DSCF0051.jpg
コンパクトデジカメ、買いました。
今まで、ふぅたパパのコンパクト&一眼レフなどで撮ってきたけど、これを機に購入。
「風太のための何々…」となると、悩まずすぐ買うね! と笑いつつも、おしゃれな
ケースとストラップを買ってくれたパパさんでした(感謝)

DSC_0012.jpg
新旧カメラ、兄弟っぽい?

さぁ、モデルよーし(親バカ…)、カメラよーし  
あとは、ワタシの腕だ、問題は。 がんばろっ
ぼくのおもちゃ、ボール達とポーズ
ボール

留守番の日は、
「飼い主=お疲れモード」 に反比例して、「フル充電済みの風太=元気モード」
おもちゃ箱の近くにいき、「遊びたい!」と目で静かに訴えます。

”投げる→走って取りに行く→持ってくる” ”近くに投げる→空中キャッチ→持ってくる” 
この繰り返し。大~好きなボール遊びなのに、屋外ではやらないのが不思議
キャッチしてるガゾ撮ろうと試みたけど、動きが速過ぎて失敗(><)
なので、記念写真っぽいガゾをUP

今日は選挙の日。夕方から激しい雷雨…嵐のようでした。
夏本番の気温になり、さすがに、口をあけてハァハァ

東山田公園

熱のこもったのアスファルトを避け、土の地面の公園内で写真を撮っていたら、
数カ所蚊にさされちゃった風太。
むき出しの太もも、首筋、頭……超短毛ゆえに、プックリがすぐわかる。
数時間で消えるけど、さされない方がいいものね。
虫よけ、出かける時は忘れないようにしなくっちゃ!(汗)


[両腕で鼻を挟んで、頭を安定させる]……よくやるポーズ
他のわんこは、どうなのかなぁ?マズルの長い犬種は、みんなやるのかな?
風太は、頭が重いの? でかいのかな!?(笑)
マイベッドのふちに顎をのせて、ママの行動を見てる(見張ってる?)よね。
うれしいけど……ちょっとストーカーちっく

今日も留守番、お利口さんでした☆

DSC_0009360.jpg

この夏はじめての川遊びにでかけました
DSCF0008.jpg
「クン・クン・クン」…自然の空気をいっぱい吸い込んでるね。鼻が広がってる!?

DSC_0024.jpg
パチャパチャ、水の中も平気。初めて川遊びした2歳の頃は、足が濡れるのを嫌がったのに、
成長したね。。。

DSCF0003.jpg
釣り人を見つめたり…カメラ目線くれたり…余裕だね
DSC_0025.jpg


川の水はとても冷たく、風も涼しくて、気持ち良かったね~☆ 
もっと暑くなったら、泳ごうね

関東は、まだ梅雨明けせず
「お散歩大好き☆走るの大好き☆」な風太は、体力持て余してる感じ
しかたなく、ふて寝……
DSCF000522.jpg

公園で



特別な日でもなく、きっかけもないけど...
風太との愉快な日々を、ちょっとずつ綴ってみようかな。。。と思い立った♪