FC2ブログ
昨日、Mahinaちゃんと横浜に遊びに行った。
東横線の電車内で、キャリーバッグ越しに久々の対面をし、横浜駅からデートが始まった

Mahinaちゃんは、風太と同い歳で、誕生日も3日違いの仲良しさん。
とても活発で、歩くのも大好きな♀☆
曇っていて写真的にはちょっと…だけど、前日までの暑さはなく、お散歩日和でラッキー!


 *[横浜ベイクォーター]でランチをし、[シーバス号]に乗り[山下公園]へ。
  船内は「抱っこ」でOK。ママの膝に座り、外を眺めてみるが…

  初めての船に、ちょっと緊張顔…  DSCF0731.jpg
   DSCF0730.jpg
  Mahinaちゃん、海を見てるのかな? DSCF0734.jpg

  乗ったのは、こんな感じの船     DSCF0740.jpg



  DSCF07681.jpg
 *[山下公園]に到着! 地に足がついて、ホッとするふたり
  Mahinaちゃんは、裸の方が歩き易いみたい。風太も脱げばよかったねぇ…

  後方には、[氷川丸]  DSCF078301.jpg
    

  こちらは、[マリンタワー]  DSCF10792.jpg
  両方、昨年末、営業終了したようだが、譲渡され今後の保存が決まって、よかった。
  やっぱり、この場所の顔だものね。


  DSCF0794.jpg
  山下公園の中のアートな雰囲気の場所で。


 *[山下公園]から[港の見える丘公園]へ歩く
  長い階段をのぼる途中で…
  DSCF10804.jpg
  …Mahinaちゃんにチューしてもらい、デレデレ風太。ここはデートコースだものね

  DSCF10812.jpg
  展望台は少し風があり、苦手なMahinaちゃんは、伏せしちゃった。
  そんなしぐさも可愛い

  DSCF108211.jpg
  たくさん歩いたので、看板犬のいる[汐汲坂ガーデン]でお茶&休憩
  ママ達はおしゃべりに花が咲き、わん達は待つ…
  
  そして、街にあかりが灯り始める頃、横浜を後にし、家路についた。


rozeryさん&Mahinaちゃん、楽しいデートをありがとう!!
また、どこか一緒におでかけしたいねっ。


スポンサーサイト