FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『休日だから、公園は混んでるかな?』と思って行ってみたら……ぜーんぜん(笑)
そっか、せっかくの連休は、もっと遠出したり、楽しい行楽地に行くのねぇ。。。

数少ないギャラリー、二家族さんが見てくれている中、風太はフリスビーして、
キャッチに歓声があがり、得意げ。あっ、得意げなのは、風太じゃなくて私か!?

しばらくして、ひと休みしに、公園奥へすすむと…
小さい広場のベンチの脇に、ひっそりと彼岸花が咲いていた。
暑い暑いと言っていたけど、秋は訪れていたのねー。

DSCF0886.jpg



いつもならこれで帰るけど、せっかく涼しくなって来た事だし、今日はいっぱい歩ろうか
ここんとこ、留守番で退屈させてたし…

うちの隣町、横浜市都筑には、たくさんの公園とそれらをつなぐ、長い緑道がいくつかある。
そのひとつ「くさぶえのみち」をテクテク歩く事にした。

DSCF0903.jpg
池に注ぐせせらぎ沿いに緑道がつづく。


DSCF0898.jpg
「おっ?なになに?」 やじうま風太は、のぞきにいく。

「ふーん、これなんだろ。。」DSCF0900.jpg


「ジャーン、ザリガニ!」 釣ってる人、結構いたね。DSCF0899.jpg


DSCF0892.jpg

緑道をたっぷり歩き、小高い丘(山?)のてっぺんの「牛久保公園」まで登り、
ちょこっと車移動も含め、約2時間半のコースでした。

スポーツも散策も、思いっきり楽しめる季節がやってきたっ…かな




スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。