FC2ブログ
日本テリアのお友達、大和くん一家と会い、りんご交換会をした →←


前に、ブログにも書いたけど…
風太のおばあちゃん(私の母)から、季節の贈り物の「りんご」が届いたのが、11月25日。

そして、偶然同じ日に、大和くん宅にもりんご が届いていた

お互いのりんごの品種は、「ふじ」と「サンふじ」
「是非、食べ比べをしたいですね~」と話がまとまり、ついに本日、実現。



* 大和くん&パパママに、初めて会うので、ワクワク
  都立桜ヶ丘公園の駐車場で、初対面
  『生・大和くんだっ!』 いつもブログで見てる、あの凛々しい顔立ち。
 
  うれしい気持ちを抑えつつ…まず「りんご交換」。そのあと、公園をお散歩。


 
  DSCF212422.jpg
  広場に着いた直後は、お互いに、興味をしめして駆け寄ってみたけど…


  DSCF212988.jpg
  大和くんの若いパワーに押され気味で、逃げ腰の風太…  
  お相撲(レスリング?)の相手になれなくて、ごめんねぇ…。


* 初の2ショット記念撮影  微妙な距離感だけど…ねっ。

 DSCF213022.jpg
  




* 広場でしばらく遊んだあとは、
  <起伏のある道が大好きなふたり>の為の散歩タイム~
  

   DSCF214766.jpg
      
    こうして並んで歩く様子は、すごく仲良しさんっぽい(笑)

         DSCF214966.jpg




* 長時間の散歩も終盤になったころ、
   先に歩いていた大和くんが、階段で立ち止まり、振り返って………

   DSCF216633.jpg

     風太が追いつくのを待っててくれた! やさしい☆大和くん
              
         DSCF216722.jpg





* 初めてきたけど、自然豊かなとても素敵な公園だった~
  
    DSCF215922.jpg


    DSCF212033.jpg
    頂上だけだけど、富士山も見えたよ!




* 最後の記念撮影 は、~裸ん坊のふたり+大和くんパパの影~

 DSCF217899.jpg



*     *     *     *     *     *     *     

 りんご、のちほど、早速いただきま~す。楽しみ…
「食べ比べ」のレポは、りんご博士のho_yoさんに、おまかせしよう かな。。。
 毎日りんごを食べている大和くん、うちのも、お口に合うとうれしいんだけど、
 どうかしら~?

 今回、メインがりんごだったので、この寒い時期の会になっちゃったけど…
 大和ファミリーさん、ありがとうございました! 楽しかったです
 大和くん、いっぱい私を見つめてくれて、ありがとうネ。可愛かった

    暖かい季節になったら、是非また、一緒にお散歩しましょう



スポンサーサイト