FC2ブログ
4月26日から二泊三日の旅にでかけた。パパは仕事のため、私と風太のふたり旅。
目的地につけば、ワン友達と合流し、お泊まりも一緒にワイワイなので、
行き帰りの車だけ、ふたり旅 って感じ…

GW前半なので、ちょっと余裕をもって、8時過ぎに出発

  DSCF340144.jpg
  走行中は、風太はずっと寝ている。 ↑は、SAで休憩したときのガゾ。


*旅の最初の目的地は、浜松市内の【HAMA&WAN】
 風太と同犬舎出身の日本テリア、「さくらんぼの会」のオフ会…つまりお里帰り
 地元にお住まいの「花梨ママ」の幹事により開催。西は大阪から、東は群馬から集合!

 12時頃、会場に着いてみると…もう、ぼちぼち集まっていた。
 初めての方、何度も会ってる方・・・ワンコより飼い主がウキウキしちゃう


 花梨11
 ママが幹事の【花梨ちゃん】
 人好きでみんなに愛嬌振りまき、抱っこされ上手!(伍満父さん撮影)



仁99
【仁(じん)ちゃん】(伍満父さん撮影)

    ビビ22
    【美薇(びび)ちゃん】仁ちゃんと一緒に住んでる。
 仁&美薇ちゃんのふたりを、風太は気に入り、なにかとくっ付いて回っていた…(苦笑)



小太郎99
【小太郎くん】 風太と誕生日が4日違いの一人っ子同士なので、一緒に暮らしていたはず…
シャイで、とても大人しくお利口さん。 (伍満父さん撮影)



蘭丸11
【蘭丸くん】一番、活発に部屋中探検しまわっていた(笑)
野外だったら、走り回ったかな~?(伍満父さん撮影)



ももじ11
【モモジくん】ウインクのモモジくん 会うのは3回目だね! (伍満父さん撮影)

      ドン11
      【ドンちゃん】モモジくんと同居犬。
      とっても大人しくていい子。 (伍満父さん撮影)

      レイラ11
      【レイラちゃん】このコも、モモジくんと同居犬。
      アメリカンピットブルという珍しい犬種。
      この日、一番の若手であり、一番の大きさだった(笑)
      とっても可愛い性格  (伍満父さん撮影)




チャイてる同居犬11
【チャイくん(ちゃん?)】珍しいと言えば、このこも!! 
チャイニーズクレステッドという犬種。テルくんと同居犬。(伍満父さん撮影)

     テルくん99
     【アイトくん】…だと思う。テルくんと一緒に住んでいる。
     違っていたら、ごめんなさい。訂正しますので、お知らせ下さいm(_ _)m

      アイト11
      【テルくん】(かな?)と同居犬のトイプーちゃん(名前、ごめんなさい)
      つまり、テルくん一家は、4頭での参加だった。(伍満父さん撮影)
      




伍満11
【伍満(ごまん)くん】 風太に和服を作って下さったのは、伍満母さん。
今回の旅のプランも手配も…すべてお世話になりっぱなし。 感謝

     雪花22
     【雪花(せつか)ちゃん】 伍満くんちの家族になって1年。
     お姉ちゃんに抱っこ。この日、一番小柄だった。 
     オフ会場では、おしとやかだったけど、このあとの一緒の旅で、
     活発な一面をたーくさん見せてくれた




悠々&風太88
【悠悠(ゆうゆう)くん】と風太(右)… 悠くん、ごめんなさい。こんな写真で
本当はすごいハンサムなのに、これじゃ顔がわかんないよね。
この後の伊豆の旅で、たくさん撮ったから、ここでは許してね~!

2005年秋のオフ会で、悠くんがフリスビーをするの見て、風太は急に上達した。

風:「悠君、フリスビー教えてくれてありがとう」
悠:「うん…。ここはディスクできないし、ぼく寝てるよ…」って感じかな?(笑)

室内ではいつも落ち着いていて、芝生の広場をみると、目がランランと輝く悠悠くん


________________________________________

【集合写真】:ブリーダーの桜さんを囲んで、みんなで記念写真

集合399


『風太くんは、どれ?』って、声が聞こえてきたので…記事追加しまーす(^^)
この場にいた人しか、絶対にわからないものね。
                 ・
                 ・
                 ・
後列、真ん中からひとつ右。観葉植物の前の、濃紺の服が私で、抱っこの風太。
ぽちっと押すと少し写真が大きくなるけど、わかんないよね? きっと…(笑)

________________________________________

ランチをしながら、4時すぎまで、ゆっくり過ごした。
外には、ドッグラン(別料金だけど…ね)やプールもあり、時々出て、排泄もさせられたし、
室内でのオフ会とはいえ、出たり入ったり、ワンコも気分転換しながら、楽しく過ごせた。

  ぷーる11


わんこ達は静かで、オーナーさん達は、おしゃべりに花が咲き、楽しいひとときでした。
私は、おしゃべりばかりして写真がなかったので(ブロガー失格)、伍満父さんの
撮られた写真を何枚も頂いて、Upしました!

幹事の花梨ママ、そして、お会いしたみなさん、ありがとうございました!


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


この夜は、浜松舘山寺で「5家族8ワンコ」で泊まり、翌日、伊豆の旅へ・・・つづく




スポンサーサイト