風太も一緒に、旅に行って来た!

27日、パパが仕事を終え、帰宅してから、夕方の出発。
そして、29日、遅めの午後から私が仕事だったので、それに間に合うように、
かなり、無理矢理な【2泊3日の旅】だったけど……

自然の中で、ひんやりした美味しい空気を、いっぱい吸って来た。
時間ができしだい、Upする予定


DSC_0119.jpg


友達の誕生日、なかなか会ってお祝いできないので、携帯で「おめでとう」の
メッセージを送る事が多いこの頃…
文字だけだと、気の利いた言葉がでてこないので、風太に協力してもらい、
携帯メールに写真を添付する。


今週は、昨日と明日、ふたり誕生日の人がいたので、二枚


    DSC_008399.jpg
    ひょうきん編


    1001.jpg
    まじめに、おすまし編
    明日は時間がなさそうなので、今日のうちに撮影した。


受け取った友達が喜んでいるかどうかはともかく、私が楽しんでいる…自己満足(笑)



撮影後、カードがやぶられる光景↓  友達には内緒・・・(^m^*

 DSC_005899.jpg


もう少し寒くなると、風太のベッドを冬用にするので、天気がいいときに、
日干ししておこうと、和室の障子をあけ、窓ぎわに置いておいたら・・・
やっぱりねー、入って、ひなたぼっこすると思った(笑)


   DSC_0021_20081016195323.jpg


しかも、その手 めちゃくちゃ可愛~い (…まいどの親バカ…


DSC_0028_20081016195705.jpg


可愛いしぐさ&とろけそうなお顔で、気持ちよさそう寛ぐ姿を見て、わたしまで
ほんわか、あたたかい気持ちになった



3連休は仕事だったけど、今日はお休みなので、はりきって散策にでかけた
向かったのは、四季の森公園

行ってみると、平日なのに、駐車場がいっぱい。
ちょっと待って、ようやく空いた所にとめた途端に・・・
ああぁぁぁ、雨が降り始めちゃったぁ


とりあえず公園に入ってみたけど、すぐに本降りになり、車に戻った。

 DSCF4498.jpg
 公園入り口付近の広場で、一枚だけパチリ。

 DSCF4503.jpg
 しかたなく帰る事になり、車の窓から、風景だけ楽しむ(!?)風太。


 DSCF4511.jpg
 中途半端なおでかけになってしまった…(苦笑)
 もう少し寒くなって紅葉がきれいな時期に、【四季の森公園・散策】再決行しようね!


*     *     *     *     *     *     *


さて、一週間前の10月7日は・・・
日本テリア友達【武蔵くん】の5歳の誕生日でした。
「おめでとう♪」メールをしたら、お返しに、こんな可愛い写真を頂きました↓

006-1_edited-12.jpg
ごちそうのケーキを前に、待ちきれない気持ちが、武藏君の口元によーく表れています(笑)

元気な、しあわせなお顔を見せてもらって、うれしかった☆ お写真ありがとう。
近いうち是非、トイマンの北斗くんも一緒に、3わんで、お散歩したいな!


PCに向かう時間もなく、ブログが更新できない超多忙な日々が続いたけど、
今日はやっとお休み。 運良くパパも休みだったので、一家で公園に行った。

久しぶりにフリスビーをしたので、撮れたての動画をUp!




  DSC_000111_20081007154538.jpg
  「呼び戻し」のときの風太は、こんなうれしそうな顔で、走ってくるo(^o^)o


  DSC_0012_20081007154112.jpg
  その舌は、なにかご褒美を期待してるのかな?(笑)


久しぶりに風太と遊べて、わたしもリフレッシュできた。
明日から、また頑張れそう