FC2ブログ
ふぅたパパの仕事仲間から、伊豆の別荘にお誘していただいた。
私は仕事があり、残念ながら行けず・・・パパと風太、ふたりででかけた

「風太君も一緒にどうぞ~!」と言ってもらったものの、パパは、風太とふたり旅は初めて。
連れて行きたい…でも不安もあり… 当日まで迷っていて、風太に話しかけていた。
「風太~、どうする? 行きたい? それとも家にいたいかぁ?」って(笑)

伊豆なら近いし、風太がしんどそうなら、帰ってきたらいいじゃない…という事で、
風太のお泊まりセットと共に、細かい注意点を言づけ、ふたりを送り出した。


そして今日、2泊3日の男ふたり旅から、帰ってきた。パパが撮って来てくれた写真からUp。
DSCF4761.jpg
別荘のリビングから続く、ベランダからの絶景!

DSCF475688.jpg
『いい眺めだ~!』 って、思っているかな!?(笑)
         


《動画メモ:当初、FlipClipにてアップしていましたが、サービス終了の知らせを受け、
      2012.3月、You Tubeにアップしなおし、差し替えました》


ベランダから、さらに外は、岩場。この場所だからこそ、この絶景なんだね。
風太、岩場を歩くのは初めて。
この日は、曇天で風もあったみたいで、ちょっと腰がひけている感じ(笑)



DSCF476566.jpg
↑2日目の朝食。1日目は和食。納豆をまぜいてるのを、側でめずらしそうに
見つめる風太の動画が面白かった。
人のお顔が映っていたので、Upできないけど…。
我が家と違って、ローテーブルにお料理がならび、風太はそわそわしたらしい
パパは、オイシイお料理をたくさん頂き、大満足。風太は、においだけ…ね。

人好きな風太は、6人みんなに愛想振りまき、とても可愛がって頂いたらしい
よかった、よかった! 


*     *     *     *     *     *     *



DSC_003233.jpg
家に帰ってきた風太は、ただいまソファで爆睡中・・・
パパと風太が元気に帰宅し、ほっとした私も、今晩、爆睡しそう・・・(≧∀≦*)


スポンサーサイト