FC2ブログ
年の瀬も押し迫った今日、ポストの中を見て、「キターー!!」と心の中で叫んだ(笑)

日本テリア友達の【珊瑚ちゃん】からのクリスマスプレゼントが届いた
       74ce1fc36501b8109fb6e67ff9f3dac8.png
           ** ↑珊瑚ちゃんサンタ **


届いたプレゼント、それは・・・<<日本テリアカレンダー>>

  DSC_003955.jpg
   さっそく、のぞきこむ風太↑

珊瑚ちゃんの飼い主さん、【まこちゃん】の超大作。
表紙↑は、まこちゃんとブログを通しておつきあいのある日テリちゃん34頭の顔アップ!

1月~12月まで、各月は、こちらで、じっくり見られま~す。
風太は11月に、どーんと載せてもらっている

それぞれの日テリブログにアップされた写真を中心に、まこちゃんが独自に構成されたので、
飼い主さんの中には、「我が子はどれ?」なんて、意見もあったりして…(笑)


このオリジナルカレンダー、珊瑚ちゃんブログで見せてもらえただけでも、うれしいのに、
素敵なプレゼント企画が用意されていた。

それは、表紙の全員の名前を言い当てたら、このカレンダーをもらえるというクイズ。

しかし私は、風太以外、あまりわからなかった‥‥正直半分くらい(汗)
クイズとして面白いから…と、特徴のある耳が隠れている、被り物ガゾが多かったので、
ますます、わからなかったぁ。。。

で、全員を言い当てられない人への、恵みのクイズもあった。
しかし、かなりの倍率・・・当たらないと思って応募したら、なんと当選!!
抽選会の様子も見たい人は、こちらでどうぞ~(笑)


    DSC_004266.jpg
   こうして、このカレンダーは、我が家にやってきたのだ♪
   風太に手に持って欲しかったけど無理なので、紐をつけて、肩にかけてみた↑

   珊瑚ちゃんファミリーさま、本当にありがとう



それにしても、今まで「抽選で当たる」なんて事、無縁だったので、本当にびっくりした。
ただ、ひとつ思い当たる出来事が・・・

抽選会の2日前の事。風太をつれて郵便局に行った時、入口前の歩道で、いきなり
もよおしたらしく、ウ◯チポーズをする風太。
いつも、外でするときは、ビニール袋を手にかぶせて、直接キャッチする私。
道に落ちたのを拾うと、土や葉っぱがつくし、道路も汚しちゃうし、「ブツ」
のみを拾うために…。
このときのウ◯チ、下痢P-。しかも、なんと、ビニール袋に穴があいていた

「うん」をつかんだのは、この時だったのかも、知れない・・・(爆)


スポンサーサイト