FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2003年 1月20日・・・風太が家族になった日。

浜松に迎えに行った時の事が、懐かしく思い出される。
ブリーダーの桜さんから、いろいろ説明をうけたり、質問したりしているうちに、
夕方になり、帰路の高速道路を走っていると、「みぞれ」が降り始めた。
パパが、細心の注意をはらい安全運転をしてくれる中、風太は、すやすや
私に身を委ねて寝ている姿をみながら「これから、何があってもこのコを守らなくては!」と、強く思ったのを思い出す。。。


我が家にやってきてから数日の画像を、少しばかりUp!

1-25ひなたぼっこ
<4日目 > 

  1-25-22.jpg
<同じく4日目>パパの手の大きさとくらべると、とっても小さいのがわかる。
       だいぶ、うちに慣れて、甘えてカミカミ…顔中しわだらけにしながら(笑)


<10日目の2枚>
1-3044.jpg

1-30-33.jpg

こうして寝ている姿は天真爛漫ノーテンキっぽいけど、結構、怖がりで慎重なコだった。
初めて耳にする音…コーヒー豆をひくミルの音、掃除機などは、とてもびっくりし、
怖がった。もちろん今では、朝、これらの音をさせても、平然と寝続けているけど…


記念日に、なにもスペシャルメニューがないのが、「うち流」なんだけど…
今朝は、「カンガルーアキレス」(←頂き物)を、初めてあげてみた
カンガルーアキレス222
香りに興奮しつつも、初めての食べ物には、ちょっと慎重な風太。
クンクンして、ちょっとだけなめてみていたが、あっという間に夢中になり、ガジガジ。
かなり満足してくれた様子。よかった


*     *     *     *     *     *     *


   「日本テリアと暮らしたい!」と、数ヶ月パピーを探し、やっと風太と
    出会えた話はこちらに。

    昨年の1/20は、名前を考えたときの事をこちらに綴っています。


スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。