FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、ようやく休み。ごろごろぐたぐだ部屋で過ごしたい気持ちもあったけど、
昨日、長時間お留守番だった風太のことを思うと・・・やっぱり公園に行こっか。

いつもはあまり行かない公園の奥まったところに、つつじがいっぱい咲いてた♪

DSC_0003600.jpg

     DSC_0080400.jpg


いい季節になったからか、前に会った飼いうさぎちゃんも散歩に来ていた。
       DSC_000899_20090420181310.jpg
風太が追いかけたり、刺激しないよう、遠くからみながら、そっとこの広場を離れた。
風太は、すごく未練があったようで、何度も何度も、振り返って見ていたけど(笑)


大きな広場に移動し、フリスビー。やる気満々で、ほとんどジャンピングキャッチ☆
今日は、投げる方に専念したので、写真はなし…残念ながら

フリスビーの合間に、ベンチに座って、ぼーっと過ごす。
じっと座っていると、ちょっと寒がったので、服を着せる。
私は、風太を抱っこしていると、暖かい。
今日は、曇り空。でも気持ちいい。

 
DSC_0011600.jpg
        
 緑が美しい季節  
 気分転換でき、いい休日になった☆



【おまけ】

   「さぁ、帰ろう」と、声をかけたら、風太の足がとまり、私をじっと見上げた↓
  DSC_0069500.jpg

         ・・・・『何?その顔!?』・・・
 
  DSC_0075500.jpg
  この溝をこえると帰り道……
     「まだ帰りたくない!」と言わんばかりに、淵に手をかけ、
      リードをひっぱる私に抵抗した。
      後ろ足、すごい力がはいってる!(笑)

      風太が納得するまで、しばし待つ…
      そのうち、踏ん張っていた力を抜いて、溝を飛び越え、帰路についた。
      

      充分なくらい、いっぱい遊んだのに、まだ名残惜しかったのかな~?
      でも、車に乗った途端に寝た。やっぱり、充分だったみたい(^m^*


スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。