FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕べ、暑くて目が覚めた。
ちょっと肌寒い日が続いたので、替えるタイミングがつかめず、いまだに冬用のシーツで
寝ていたせいで、「アヂ~イ!」なったわけだ。
久々に、ワインや紹興酒を飲んだせいもあるかも知れないけど…(汗)

という事で、今日、寝具、ソファカバーなどを、季節にあわせて取り替えた。
人間用を替えたついでに、風太用ベッドも、夏用を出した。
風太は、夜もリビングでひとりで寝るので、大事なアイテム☆

ベッド比較77


このベッドを出すと、すぐに入った。どうやら、お待ちかねだったようだ♪
念のため、まだ冬用も部屋にだしてあるけど、見向きもしない…(苦笑)
寒い季節は、背中丸めて、すごすごと入っていたのに、さすがに暑いのね。

DSC_001677.jpg

この夏用、カバーを洗えるタイプなんだけど、さらにもう一枚、風太の好きな
柔らかい綿の布でシーツのように包んでいる。しょっちゅう洗えるしね。


「ふち」に、頭だけのせて寝たり・・・
DSC_000677.jpg


手だけのせて、くつろいだり・・・
DSC_004077.jpg


お腹をのせて、のびてみたり・・・
DSC_000577_20090511185452.jpg


手と顔、両方のせて、物思いにふけったり・・・
DSC_002977.jpg


このベッドの「ふち」が 風太にとって 『いい感じ♪』なのかも知れない。 
ちなみに、熟睡モードのときは、ふちの内側に、すっぽり入って寝るので、
使い道いろいろみたい。。。ねっ


スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。