fc2ブログ
日付が変わったので、昨日(24日)の事だけど…
朝起きたら、大雨! あらら…と思いつつも、遅めの仕事だったので、風太を連れて
銀行→ガソリンスタンド→ホームセンターと、あちこち回った。


    DSCF585022.jpg
    ホームセンターのエレベーター内
    鏡で、自分をチェック?(笑)


あちこち回っているうちに、雨がやんだ。ラッキー♪ そのまま公園にGo~!

DSC_000799_20090624151311.jpg
水たまりはあるけど、陽射しもでてきた。
『なんで、後ろ向きで、マテなの?』と振り向く風太。
だって、水たまりを撮りたかったんだもん(≧∀≦*)


地面が濡れている公園には、まだ誰もいなくて、広場でゆっくりフリスビー♪

   DSC_002299.jpg
   耳が、ちょっとアメリカンカール(猫)っぽい?(笑)


最近の風太のブーム=公園内の「みぞ」を歩く事 (^m^*

 DSC_005677.jpg
 葉っぱがいっぱいの所も…

     DSC_005777.jpg
      行き止まりは、のぞき込む…

       DSC_005977.jpg
       葉っぱのないみぞでも…

ちなみに、「みぞ」で何か生き物を発見したり、捕獲した事は、一度もない。
    
  DSC_0065加工99

  なんだか得意げな顔つきに見えるのは、気のせい!?


昔は、足が濡れるのを嫌がって、水たまりも避ける「お坊ちゃまクン」だったのに。
山歩き、川遊び、砂浜…いろんな所を体験し、すっかりワイルドになったみたい。

きれい好きのお坊ちゃま(もどき?)の頃もちょっぴり懐かしいけどなぁ
いやいや、たくましくなって、うれしいよ。しょっちゅうシャンプーしなきゃだけど…。