FC2ブログ
翌朝、おいしい干物メインの和朝食をいただき、その後、近所をお散歩。

ご近所は、普通に住居として住んでいる家もあれば、別荘や民宿もある。


ちょっと歩くと、某・国際的デザイナーさんの大きな別荘があり、さらに奥に進むと
雑木林
    DSCF646533.jpg
       


そして、海岸の方を見下ろせば、潮の渦…美しくもちょっと怖い

DSCF646633.jpg



お昼、風太だけ留守番させて、みんなででかけたので、「お留守番ご苦労さま」と
いう事で、どこか連れていってあげようと、パパ&私&風太で、ぷらっとドライブ。

前に日本テリアの友達と伊豆旅行した時に行ったドッグランが、思い浮かんだけど、
場所がわからない… すごく長く山道を走った記憶しかない(汗)
ダメ元で、とりあえず南下しながら走っていたら、パパが電柱に看板をみつけて、
そのだけを頼りに走り、たどりつけた!!  

風太の好きな起伏がいっぱい 「マウンテンドッグラン」…名前通り山。

午後遅めだったけど、他のわんこも、数頭遊びに来てた。
4ヶ月のボーダーコリーちゃんが、一番大きかったかな。
風太は、軽い挨拶のあとは、ほとんどひとりで歩いたり走ったりして遊んで
いたので、わんことのからみは、この動画↓以外は、あまりなかったけど…(笑)


 (音量に注意 * わんこ&人の声が、はいっています)

(再生がうまくいかない場合、You Tube 風太動画にて、直接ご覧下さい)


あとは、上ったり下りたり… 
 最初は、私も付いて歩いたけど、足が追いつかなくなり、遠くから見守る(笑)


    (↑この動画を直接 You Tube 風太動画でみる



     (↑この動画を直接 You Tube 風太動画でみる


   DSCF6506加工暗め

     思いがけず、お山で遊べて、よかったね。 



旅行中は、いつもの事だけど、ごはんをあまり食べない風太。さすがに、
ドッグラン後、夜は少し食べた。私達の鍋の匂いも、食欲を誘ったのかな(笑)

  


    DSC_004633.jpg

  ↑このステキなパーテーションの横に、トイレを設置させてもらった(笑)
   ちゃんとトイレシートのど真ん中に、チーしてくれて、安堵。
   夜は、寝室にもトイレシートを。こちらも、バッチリ。
   夜中に何度かトイレに行ったのは、他所のお宅で、緊張していたのかな。。?



楽しい事、ステキな事ばかりだったけど、小さな残念なことも書いておこう…

デジイチのバッテリーが切れた事。
一応、行く前に残量をチェックして、大丈夫だと思ったので、充電器を
持っていかなかったら、、、ありゃ、大失敗(><)
朝のお散歩も、ドッグランも、コンデジしか使えなかったのが、残念。


      とりあえず 持っていこう 充電器  …教訓 (^m^*

スポンサーサイト