FC2ブログ
風太の誕生日には、たくさんの「おめでとう」を、ありがとうございました!
こちらへのコメント、そして、直メルでお祝いしてくれた方達みんなに、感謝感謝です。
風太、しあわせものです、本当に。

*     *     *     *     *     *     * 

さて、今日、12月に突入。早いなぁ。。。
昨日までの寒さがやわらぎ、陽射しも暖かかったので、散策にでかけてみた。


もみじの絨毯の上でパチリ♪
DSC_0008加工66


まさにレッドカーペット☆  授賞式!?
DSC_0006加工66


いや、風太は、爆笑レッドカーペット の方かな…(^m^* 
DSC_0009加工66



ここは、初めて行ってみた、川崎市の生田緑地。
もみじの絨毯は、ほんの一角だけど、他にも、素敵な景色がいっぱい。

石畳があったり…
        DSC_0033加工77


噴水広場があったり…
          DSC_004477_20091201185829.jpg


わんこの入れない施設もたくさんあるけど、広い敷地を歩くだけでも、充分楽しくて、
とても気持ちいい場所だった。
遠くまで旅に来たような気分になる景色が、心をリフレッシュさせてくれる感じ。
風太の好きな起伏もあり、とても楽しそうに歩いていた♪

     DSC_0056加工255


     公園内で、すれ違う人達に、「可愛い!」と、声をかけられるたびに、
     尻尾ふりふりし、すり寄り、やたらと愛想振りまく風太♪
     そのしぐさに、ますます「可愛い~」と言われ、なでなでしてもらう。

     小型犬・年齢換算表によると、7歳=44歳 となっている。
     すっごい甘え上手な、愛嬌たっぷりな44歳・・・(≧∀≦*)



*     *     *     *     *     *     * 

【日本テリア 里親募集】
情報が整理され、更新されています。
保護して下さっているふたつのボランティアさんで、詳細をご覧下さい。
ご協力、よろしくお願い致します。

プエルタ・アビエルタ ~開かれた扉~

動物ボランティア ミミの耳


*     *     *     *     *     *     *  

ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト