FC2ブログ
以前、書いた事があるけど、我が家の年賀状は、風太の写真のコラージュ。
ちなみに、2005~2008年のはこんな感じ

去年の年末は、フォトショップの入れてあるPCが動かなくなり、初期化するはめになり、
大ピンチ。間に合ったものの、すごく焦ったので、今年は、早めに年賀状作りを…と、
この一年間のCD-Rをひっぱりだして、写真選びを始めた。

写真を見ているうちに、はっと気付いた…
年々、私の好きな風太の顔ばかり撮ろうとして、同じような表情が多くなっている(汗)

ブログで使いたいから、かっこいい、可愛い顔を撮ろう…と、意識し過ぎてるかも。
「表情豊か」なところが、風太らしさ☆ 
もっと、いろんな表情やいろんな面白いシーンを残そう! と思う。


10数枚をコラージュするので、フリスビーのキマッテル写真をピックアップすると共に、
ちょこっと差し込む、おもしろ写真も選ぶ。 
このあたりが候補かな・・・・・
  DSC_004833.jpg

     DSC_002055_20091209124752.jpg



           DSC_0059211.jpg
       あ、これも捨てがたいかな? なにをしてるか意味不明だけど(爆)



    干支を無視した、親バカ年賀状だけど、「毎年楽しみにしていますよ」と
    言ってくれる人もいて、お世辞でもうれしい。今年も元旦に届けますよ。



候補には入れていないけど、目に留まったこの写真…
クリスマスDSC_0001加工288

この風太の胸から、これ↓を連想するのは、私だけ!?(笑)
      丸鶏加工766

        クリスマスのローストチキン☆


【おまけ】
クリスマスを連想しちゃったついでに、出窓に飾っている小さなツリーをUp

       DSC_0018加工277
風太が家族になるずっと前から、毎年飾っている年季の入ったツリー (^^ゞ
外からも、レースのカーテン越しにチカチカ見えるので、夜の帰宅がちょっと楽しい♪


年賀状作り、クリスマスツリー… すっかり師走!
一日1~2カ所の超スローペースの大掃除、年内に終わるのかな (汗)


ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ

        
スポンサーサイト