FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC_004409.jpg

1月に毎年恒例で作っている「フリスビーアルバム」

前年一年間の写真の中から、風太がフリスビーを楽しむ画像をピックアップして、
NikonのオンラインギャラリーへUpして、アルバム風に…。

もともとは、風太がどんな風にディスクキャッチを覚えていったかを、記録に残して
おきたくて、過去にさかのぼって、一年ずつ写真を整理した事から始まった。


風太とフリスビーを楽しみたい♪…と、外で練習を始めたのが、2005年、風太2歳。
当時は、まだブログをやっていなくて、カメラはコンデジ (*^^)
その一年に、急に上達し、キャッチを覚え、ディスクを布からプラスチックに変え、
距離がのびスピードも速くなり、デジイチも買い(笑)、大転機の年だった。

   
     2歳
     最初は、布ディスク。風太2歳、ボディも白いね~☆



以前は、上達の様子を、日付をおって、写真一枚ずつに説明もつけて、記録してきたけど、
今はもう現状維持なので(笑)、2009年版は、写真としてよさげなのを選んでみた。

ブログで使ったのも未公開のも、混ざっているけど、よかったらご覧下さい↓

   2009年風太のフリスビーアルバム

     22枚の写真に、タイトルだけつけ、説明はつけなかったので、
    「スライドショー」で見るのが一番、見やすいのではないかと思います。
     写真一覧など、いろんな見方があるようだけど…
     見やすい方法をみつけてくださいね。


過去のアルバムは、以下です。 ディスクに興味があり、しかもお暇な方はどうぞ(^m^*
写真としては、イケテナイのが多いけど(苦笑)、風太の上達していく様子はわかるかと…。

2005年、 2006年、 2007年、 2008年 



さて、2010年版は、どうなるかな~? 
風太が、楽しんでやってくれて、その瞬間瞬間を撮れれば、うれしい。
そして、もっとかっこいい写真を撮れるようになりたい。がんばろっ!(≧∀≦*)



ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。