FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本列島、この冬一番寒さ。
各地で大雪にみまわれているけど、うちのあたりは降らず、まだ雪は見ていない。
寒いのは嫌だけど、雪は一年に一回くらい、見たい気もする…(≧∀≦*)

今日は、気温は低いけど、日ざしがでて、風もなく、比較的歩きやすそうだったので、
ちょっと遠くまで歩いてみた。


30分くらい歩いて到着。ガラスに青空と白い雲が映る建物、国際プールの前でパチリ♪

  DSC_002033.jpg
  表情は、さえない…(^^; ちょうど、太陽が隠れて、寒かったね。


国際プールの広場から、さらに歩き、先の公園にたどりつくと・・・

  紅梅のつぼみ発見☆ 寒くても、春は近づいているのね~

  DSC_0030加工44

  ウメの木を一本ずつ見て歩いたら、あっ、気の早い一輪、発見☆
  DSC_0031加工33



風太はというと…
この広い公園には、小川が流れていて、そこが楽しくてしかたないらしい。

DSC_004844.jpg


  風太の行きたい所に行かせてあげたら… 
  DSC_005633[
  冷たい水に濡れて、足が赤くなってるけど、楽しい時は、そんなの平気。
  どろんこでも、元気でわんぱくで、ま、いいか…ね。
  帰宅後のシャンプー決定!(笑)


風太の好きな階段をいっぱい上って、帰路へ。

 DSC_006244.jpg


 寒い季節のロング散歩、結構、楽しめてよかった~。



そして今日、1月14日は・・・
DSC_0120加工3
パパさん、歯医者で大きな処置をしたばかりで、やわらかいものしか食べられない…
残念バースディ。このあとは、いい事いっぱいの年でありますように。。。



ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。