FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私が風邪で寝ていてるとき、パパが「具合どう?」と、風太を連れて、
寝室に様子を見にきてくれた。
ちなみに、我が家は、リビングと寝室の階が違い、風太は、階段の上がり下りを
しないので、普段、寝室には来れない。

寝室に連れてきてもらった風太… 
すごい勢いで、ベッドの上にのり、いきなり私の顔をペロペロ!! 
「きゃー、もういいよ。わかった、わかった」となだめても、なかなかやめず、
とにかく、超ハイテンションだった (≧∀≦*)

その心境は・・・

1. 具合悪いの? 大丈夫? 元気だして!

2. なーんだ、リビングにいないと思ったら、こんな所に隠れてたんだあ! 遊ぼっ!

お見舞いのペロペロか、遊びへのお誘いのペロペロか?
さて、1.2 どっちなんだろう!? 両方はずれ? 本当のところ風太に聞いてみたい(笑)


さて、昨日、ソファでの寝姿↓

DSC_001555_20100204203507.jpg
側にあったクッションを、ちゃっかり枕にしてる←自分で勝手に(笑) 

  DSC_001755.jpg
  目が半開きだけど、気持ちよさそうに寝ている。
  ちょっと枕が高い気もするけど…。


この写真だけだと、まるで風太も風邪で寝込んでいるみたいに見えそうなので(笑)、
私がいない時に、パパが、公園に連れて行って撮ってくれた動画をUp.

元気に走ってるだけの動画だけど…自分のいないときの風太が見られて、私はうれしい♪


(注意:声が入っています。
    また、目がまわり、気持ち悪くなるかも…お気をつけ下さい・笑)


人っこひとりいなかった公園で、爆走。 「やみくも走り」と呼んでいる。
パパのまわりをぐるぐる。本当、目が回りそう。。。(^m^*
私とは、しない「やみくも走り」 パパと一緒のときだけ、スイッチが入るらしい。

          爆走風太、まだまだ若いぞ~☆ 




【おまけ】
    実家にて、昔飼ってた猫「ポピー」の写真を、コンデジでパチリ!
     DSCF6880_20100204205827.jpg
     


ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。