FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ数日、風太は「散歩に行く?」と聞いても、無反応だった。
いや、無反応じゃなくて、あきらかに拒否していた。
「散歩」の言葉に、目をそむけてた←(パパの証言あり・笑)

今日は、だいぶ穏やかな気候だったし、みんなで車で買い物に行ったついでに、公園にも
寄ってみた。風太が、遊びたがるかどうかは、わからなかったけど。


公園での、パパと風太の様子↓
DSC_0027088.jpg
パパを懸命に見つめているときは、何か指示を待っている感じ。


「マテ」中の後ろ姿
DSC_0028099.jpg

ちゃんと座っているように見えるけど、拡大してみると…
        DSC_002877.jpg
         お尻をちょっぴり浮かしてる(笑) 

   1ミリ~2ミリの超短毛の風太は、お尻を地面にペタッとつけるのを嫌がる。
   まぁ、気持ちは、わからなくもないけどね…(^^;


このあと服をぬがせてもらうと、すごいやる気まんまんで、フリスビーを楽しんだ♪
やっぱり、服を着ていない方が、身軽で、走りやすいみたい!

DSC_006477.jpg
ナイスキャッチ☆  後ろ足も浮いてるよ♪

DSC_005777_20100208175257.jpg
パパは、2枚のディスクを代わりばんこで使っている。
このディスクはソフトなので、キャッチの瞬間曲がっているのが、写真に撮るとよくわかる。

DSC_006577.jpg

今日は、私の立ち位置がわるかったのか、遊んだ場所がわるかったのか…
ちょうど、顔の背景が暗く、身体の背景が明るかった事に、写真を見て気付いた(T_T)

顔に日があたっていないと、真っ黒に写り、表情が見えないし、ガングロは難しい…。


DSC_010177.jpg
パパを見上げる風太の瞳は、キラキラしてた☆

私の風邪につきあっていたかのように、引きこもっていた風太。
もしかして『具合悪いの?』と、心配したけど、外が寒いのが、嫌だったみたい(笑)
今日は、元気いっぱい、楽しそうに遊んだ♪

あ、私の風邪も治りました。あたたかいコメント、ありがとうございました!
 

ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。