FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
随分昔に買った我が家の三脚は、重くて大きいので、普段、押し入れにしまってて、
めったに出さない…(苦笑)
室内ディスク遊びの動画を撮るとき、ちょうどいい台ないかなぁ。。。と思いつつ、
リビングを見渡し…、良さげなもの、見つけた。

こんな感じで撮影↓
       DSC_0022加工22

DSC_0034加工22

1ヶ月前のパパの誕生日に、ある方からプレゼントして頂いた、箱入りドンペリ♪
パパは、あの動画を見ただけで、これを台にして撮影した事を言い当てた(笑)

風太の背丈に合い、安定感といい、幅や奥行きといい、カメラ台にばっちりだったので、
この先、中身を飲んでも、この箱はずっと取っておこうと思う。
もっとも、中身も、もったいなくて、なかなか飲めない気がするけど…。


さて、今日は、また雨降りだったけど、昨日は、雨が降らず、お散歩にも行けた。
いつもとコースを変えたら、小さな公園をみつけ、風太は、滑り台に上っていった。
高い所に上るのは好きだけど、滑り台は、怖いらしい…
     DSC_0036088.jpg


この写真、顔をアップにすると… ほら、こわばってる(^m^*
       DSC_0036055.jpg


       DSC_004588_20100215163425.jpg

上から見下ろすと、風太の身長から考えると、かなりの高さなんだろうなぁ。
モーグルのスタート台から見下ろした映像に、足がすくんだ私は、ちょっと理解できる(笑)



今日の風太↓

DSC_001188.jpg
眠い時、二重まぶたになる・・・私の好きな表情のひとつ♪


   
     パパの仕事仲間の方のワンちゃんが、12日に亡くなったと、悲しい報告。
     13歳だった… M.シュナのココちゃん、安らかに。。。
     
     そして 風太との暮らし 毎日を大切にしようと しみじみ思う



ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。