FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、ブルテリアの写真に、「すごく大きい!」という声をたくさんもらった。
大きさって、比較対象物によって、印象が変わると思う。
確かに、風太と比較すると、かなり大きかった。

じゃ、風太の大きさは・・・ということで、

【☆実験くん☆】比較対象物を置いて、風太の大きさを感じてみよう! (^m^*


比較対象物といえば、昔は、よく「タバコ」が使われていたけど、我が家にタバコは
ないし、今どきは、吸う人も減り、あまり身近な物じゃなくなってる気がする。

じゃ、身の回りにあるものというと…

【その1】携帯

   DSC_00640099.jpg
   どうかな? 機種によって大きさが違うから、アバウトな感じかな。。。


【その2】硬貨

DSC_00090077.jpg
10円玉と100円玉をそれぞれの手の上に。 手の太さは、わかるかも。


【その3】 お札

  DSC_00240077.jpg
  頭に1000円札をのせてみた。
 「笹耳」というタイプの風太の耳。ちょうどお札を置きやすい。


【その4】トイレットペーパー(未使用品限定…笑)

DSC_00910077.jpg
片耳が立っているのは、緊張のせいかな。。。?
落とさないように力が入っているのか(?)、腕の筋肉モリモリが目立つ(笑)



どうだろう?実験成功?失敗!?
自分は、風太の実物の大きさを知っているので、よくわからないわぁ (≧∀≦*)

それにしても、比較対象物がお金とトイレットペーパーでは、おしゃれ度ゼロ(汗)
もっといい物、なにかないかな~?
いいものが見つかったら、実験第二弾を企画しようかな。。。(募集します❤) (*'-^)



【実験後の感想】

  この中で、一番撮影が難しかったのは、トイレットペーパー。
  背中が平じゃないので、乗せにくく、撮ってる間に、何度も落ちた。
  そして、落ちたトイレットペーパーは、こんなことに…↓

  DSC_009577.jpg
  ふた噛みくらいで放置してくれたので、被害は少なく、とりあえず使用可能(笑)
  でも、おすすめアイテムでは、なさそう。

   

ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。