FC2ブログ
旅先のドッグランで、肉球と肉球の間が、キズだらけになった事を書いたら、
「日本テリアの足の裏って、どんななの?」と、話題沸騰!(←大袈裟)

今日、マッサージ中、ゴロンと仰向けになったので・・・

DSCF737733.jpg

ついでに、足の裏をアップで撮ってみた♪

DSCF737233.jpg
どあっぷでみると…毛があるといえばあるし、ないといえば、ない!?(^m^*
私は、他犬種の足の裏を見た事がないので、比較できないけど、だいぶ違うのかな?

7歳の風太、だいぶ使い込んだ肉球。
山にも登り、河原もあるき、よく歩いて走って…
人で言うと、力仕事もこなしてきた、大人の手(おじさんの手)って感じかな?(笑)


ついでに、生後3ヶ月半の肉球は、こんな感じだった・・・
DSCF00340011.jpg

    まだ赤ちゃんの手って感じ♪ ぷにゅぷにゅ(^○^)


さて、昨日から雨で、『今日も散歩できないな~』と思っていたら、雨があがった。
早速、風太は、「外に行きたい!」と、じっと私を見上げてきた…

DSC_00520033.jpg
この目に弱いんだなぁ。。。  つい、希望をきいてあげたくなる(苦笑)

 「ちょっと行こうか!」 どろんこになるの覚悟でお散歩へ~。


葉や花が、しずくでキラキラ☆
 
DSC_00740033.jpg

DSC_00560033.jpg


         行ってよかった! 雨上がりのお散歩♪



ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ

  火曜に病院へいってきた風太。
  いいうんPになって、2日目だったので、もう少し薬は続けましょうと言われ、
  完治報告は、ちょっとのびました。
  薬は、風太の治癒力をサポートするものなので、安心してるけど、今回の5日分で
  終わりにできるといいな~って思っています。
  シートにつかない、コロッとしたうんPって、本当に有り難い…しみじみ (^m^*

スポンサーサイト