FC2ブログ
今日で、5月が終わり。
振り返ってみると、なんだか、いろいろな事のあった1ヶ月だった。
今日の記事は、文章長めになっちゃうけど、風太のお腹の具合の報告を…。

正常なうんPを生産し始めたのが、17日。しばらく薬は続けるように言われ、
25日に、もらっていた薬を飲みおえ、その後も正常なので、完全復活です!
完治しています☆

4月24日にお腹がゆるいと、病院にいったのが始まりだったので、約1ヶ月も
かかったことになる。こんなことは風太の犬生、初めて。

初めてと言えば、じんましんも。
風太の場合、肌がむき出しなので(笑)、見てすぐにわかり、症状を見逃すことが
ないのが、ある意味、いいんだけど…ね。
長毛の犬種だと、かゆがってから、初めて、湿疹に気付くのではないかと思う。
というか、湿疹が、見えるのかしら???


この1ヶ月、軟便、じんましん、下痢といった症状がでたのは、風太にも私にも、
つらい出来事だったけど、その間、日本テリア友達との山中湖旅行もあったし、
降ってわいたような話があり、風太がテレビに映ったし、悲喜こもごもの1ヶ月だったなぁ。


そんな5月、最後の日は、楽しくしめたいので…公園でフリスビーしてきた♪

すごく珍しく、4枚連続でピントがあっていたので(甘いのもあるけど……笑)、
キャッチ寸前→着地→Uターン→スタート地点に戻る…という一連の行動、4コマUp!

DSC_00180088.jpg

DSC_00190088.jpg

DSC_00200088.jpg

DSC_00210088_20100531174133.jpg

   Uターンするとき、ちらっと、カメラ目線なのが、笑える (^m^*
   
   終わりよければすべてよし!? 元気になり、楽しく遊べてよかった。
   
   明日から始まる6月、平穏無事に楽しく過ごせるといいな。。。


ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ


  お腹の具合が悪くなった、もともとの原因は、治った今もわからない。
  手作り食、フード、どちらかが悪かったという単純な話でもない。
  じんましんがでたのは、アイ◯スの療養食だけど、その前に、ほんの
  少し湿疹がでたのは、手作り食のときだったし。
  軟便状態は、手作り食+薬では、改善されず、結局、以前からあげていた
  アズミラのフード+薬で、完治した。
  
  さぁ、これからの食事、どうするか、悩むところ。
  風太に、あんなつらい思いをさせるのはイヤ・・・しっかりしなきゃ、私。

スポンサーサイト