FC2ブログ
6月に入り、いい天気。日なたはやや暑いけど、日陰は涼しい風が吹き、心地よい。

昨日は、長時間の留守番だったので、朝から、風太の「お散歩」アピールがすごい(^m^*

昨日の分も、いっぱい遊ぼう~♪と、公園にでかけた。
大きな広場は、芝刈り作業中だったので、竹林に囲まれた小さい広場へ…
ここは、日陰もあり、涼しい。

DSC_01390077.jpg


 DSC_01400099.jpg
 ほら、涼やかな顔つきでしょ (笑)


ちょっと走って遊ぶ・・・

DSC_01330099.jpg
日なたと日陰が混在している場所でのカメラ設定って、難しいなぁ。
日陰でハイスピードで走られると、ぶれる。まぁ、私の腕のせいなんだけど…(苦笑)


久しぶりに、私とフリスビーもした。
ディスクをちゃんと投げる事に集中したので、写真なし。
タイミングも距離も、ばっちりなのを投げてあげると、俄然、キャッチ意欲が
アップし、スタートから、はりきってくれる。
へなちょこなのを、何回も投げると、ため息つかれる・・・(苦笑)
今日は、まずまずいい感じ♪ 
キャッチもきまったので、ため息が聞こえる前に、早めにきりあげる (^○^)


ちょっと休憩して、ボール遊びもした。昨日の分もだから、盛りだくさん!?(笑)

DSC_01680099.jpg



普段なら、これで帰るところなんだけど、風太の行きたい方向についていったら、
いつもは行かない、遊具のある場所へ・・・しかも、とっとと高い所に上って行った!

DSC_017699.jpg
小さくてみえづらいけど、風太、舌をぺろっと出して、なんだか、うれしそう♪

 DSC_01800099.jpg


これで、充分なんだけど、さらに、公園内をぐるっと散歩してから、帰路についた。
そのときの、なんでもない風景の写真だけど、私的に気に入った一枚↓

DSC_019499.jpg
木漏れ日の陰影が、きれいだった☆

木がいっぱいある公園は、涼しい日陰があり、これからの季節は、ありがたい。


  帰宅後、シャワーしてさっぱりした風太・・・・・満足して爆睡ちうzzz
  

爆睡風太にぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト