FC2ブログ
風太は、超短毛だからか、布に包まるのが大好き♪
最近はだいぶ暑くなってきたので、毛布は、朝夕だけ使用、昼間は、タオルケットが多い。
タオルケットといっても、普通のバスタオルだけど…ね。

最初すっぽり包まっていたけど、そのうち顔と手をちょこっと出して、スヤスヤ。

DSC_009333.jpg

気持ち良さそう。。。

DSC_009433.jpg
黒いりっぱな鼻に、ピントがあっちゃった!?(笑)


さて、今日は、普通のお散歩♪ 近所をぷらぷら。
いろんな種類の紫陽花が咲きはじめ、目を楽しませてくれる。

   DSC_006833.jpg


変顔の風太・・・鼻がおっぴろがってるし、口が半開き (^_^;)
DSC_003233_20100605195651.jpg
鼻が広がってるのは、このあたり、猫が多いからかな? 今日は、6匹も見かけた。
風太は、3匹しか気付かなかったけど…(笑)視野が狭いというか、結構ニブい風太。
ハンター素質はなさそう。 猫達はみんな、風太に気付いて、見ていた。さすが!(^m^*
 

   DSC_00210022.jpg


家に帰って、散歩後の爆睡の様子も撮ろうと思ったのに・・・あれ?起きてる!?

DSC_006133.jpg
『お腹すいたよ。ごはんまだかなぁ~』と言いたそうな顔で、じっと私を見つめてた(笑)
 散歩から帰ると、お腹がすくのは、わかるけど・・・まだ、4時半だよ・・・

夕ごはんまで、だいぶ時間があったので、ひとまず、あきらめてもらいました。

待ちに待った夕ごはん、ガッツリ食べたのは、言うまでもない (^m^*


【おまけ】
     先日の外回りの工事で、この時期、ドクダミ草が大繁殖する場所を、
     コンクリート張りにした。
     門のまわりの土の場所…アイビーを押しのけて生えていたドクダミは、
     パパが、全部、抜いてくれた! サンキュ♪  ああ、すっきり☆
     
     最後に、美しく撮ってあげた↓  「さよなら、ドクダミ」 

    DSC_00880077.jpg
    写真からは、クサイ匂いが出ないから、素敵に見えるかな?(≧∀≦*)

ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト