FC2ブログ
歯の施術をしてもらってから、1週間。
最初は、エリカラをつけると寝にくそうにしていたけど、今は、
風太用ベッドで上手に寝ている。

横に、クッションを置いてあげたら、枕に利用してた。
(コンデジで、夜の撮影なので、画像が粗い・・・)

DSCF777411.jpg


さらに、クッションをうまく使って、こんな寝相になってた。


後ろから↓
DSCF77760011.jpg

      前から↓
        DSCF77770011.jpg


頭をすっぽりタオルに包むのが好きな風太、エリカラがあるので、こんな事に(笑)
まぁ、気にせず、寝ていたけど。
ベッド+クッションで、のびのび、いい感じで寝れているようで、よかった♪


「ポンデライオン」に似てるとコメントもらったので、色をPCで変えて遊んでみた。
ふふ、ほんと似てるね!

DSC_00770011.jpg


今日、チェックしてもらいに、病院に行ってきた。
待合室に、猫ちゃんがリードつけただけの見える状態で入ってきたので、
風太、大興奮!! 息が荒くなり、ひっぱりまくるので、一度、外にでたが、
ガラス越しに見える待合室が、気になって、気になって・・・(苦笑)


DSCF777933.jpg


ワンちゃんには、反応しないのに、ネコちゃんには、興奮おさまらない風太。
それにひきかえ、全く動じず、鳴くこともなく、大人しく、飼い主さんに
抱っこされていたネコちゃんは、大物~☆


今日の診察は、歯のチェックと新しい歯ブラシ購入で、簡単に終了。
興味のあるかたは、下の「拍手」すぐ上のRead More…をクリックしてくださいね。


     飲み薬が終わり、風太の食欲も戻り、元気もあるので、
     「おでかけとか、してもいいですか~?」と、先生に尋ねてみたら、
     「ダメです! 1週間後にサージカルパックを取る日まで、
                我慢して下さい」と言われた・・・(*^^)

     風太一家の夏は、治療に専念 という感じになりそう。。。


ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト