fc2ブログ
昨日と今日の気温差には、びっくり。
昨日は、33℃くらいあり蒸し暑かったのに、今日は、20℃切ってた!
仕事場では、よくわからなかったけど、昼間でも16℃くらいだったらしい。

超短毛の風太は、裸ん坊同然なので、気温に敏感♪
今日は、さっそく、毛布に包まっている。

DSC_000333_20100923222153.jpg
違う色の毛布にしないと…。 顔が、保護色になってる(笑)

まずは、すっぽり毛布に包まるけど、しばらくすると、鼻先と目をだす。
私を見張るため… ストーカーだから(苦笑)


今日は雨で、朝散もできなかったし、退屈だったらしい。
遅めの夕方に帰宅した私が、急ぎのメールをうっている間、横に座って、私の手を
なめたりしていた風太・・・しばらく待っていたけど、しびれを切らせたようで、
「ボクと遊んで!」と、一声、「ワン♪」と吠えた!!


普段は、全然吠えない風太が… よっぽど言いたい事があったんだなぁ。

メールを急いで済ませ、
いっぱいボール遊びして発散させ、やっと落ち着いてくれた (*^^)

この記事をUpしたら、マッサージもしてあげよう。
毎日、お利口に留守番してくれてるんだもんね。


DSC_001733.jpg
「早く、ボクに構ってください」って顔かな? (^m^*


ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ


   気温差が激しいので、みなさんも、ワンコも、にゃんこも、
   体調をくずさないよう、気をつけてくださいね!