FC2ブログ
この前の「つなぎ服」のつづき・・・

以前は、つなぎ服を着せて散歩にいくと、固まって歩かなかったり、昔のロボット
みたいに、ぎこちない歩き方をしたり…だったので、着せるのをあきらめてた。

しかし、先日の「裏表逆技」で着せたら、とても温かいからか(!?)、
とにかく、家の中では問題なく、着てくれてる。
今までは、家で服を着せると「脱ぐ!」とスリスリし、裸族で過ごしてたのに…。

こんな感じで、気持ち良さげに、まったりくつろいでる ↓   (パパ撮影)

P101004855.jpg
丸まって寝ていないのが、あたたかい証拠♪                    
    


『着慣れたのかな?』と、パパがこの服を着せたまま、公園に連れて行ったら、
 固まったんだって… ありゃりゃ… (^_^;)


このまま、動かず。尻尾も下がってしまって見えない・・・↓  (パパ撮影)

P101005266.jpg

  この写真、影が、なんだかおもしろい♪ 別の動物みたい。
  なんだろ?  アルパカ!?  (^m^*


まぁ…
そんな報告を受けつつも、夜寝るとき以外、この服を着せ続けてみた。

そして、近所のお散歩に行ってみた。
あれ? だいぶ慣れたのかな?  

   ちょっとした広場に下りる階段。ちゃんと尻尾があがってる♪
   P101010255.jpg



   呼び戻しすれば、ちゃんと走ってくるし♪  (ピンボケだけど…苦笑)
   P101013633.jpg



こんな楽しそうな顔で遊べたって事は、つなぎ服が気にならなくなったのかな~?
P10101340011.jpg



すまし顔でポーズする風太。 裏表逆の服で…(笑)
P10101550011.jpg



***【おまけの動画】***
 
階段を下りるとき服からのぞいてる足が、ぴょんぴょん可愛かったので。
たった6秒の動画だけど、ちゃんと歩けてる感じが一番伝わるかも(o^-^o)




ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ

つなぎ服に慣れてくれたのはうれしいけど、替えの服がない…(汗)

スポンサーサイト