FC2ブログ
2日前…風太の歯の定期検診に、5ヶ月ぶりに都内の病院へ行ってきた。
(このことは、また今度書くとして…っていう程の事は、なにもないけど・笑)

そのあと、飼い主達の用事でさらに都心へ・・・
お昼どきになったのと、用事の時間調整兼ねて、カフェでランチをすることにした。

以前、一度お茶をしたことのあったリリーカフェ初台店。
ランチタイムで、にぎわっていたけど、ワンコ連れはうちだけだった! (^○^)

風太を連れてごはんを食べるときは、食事中は床で待たせ、食後は膝に抱っこを
する事が多いんだけど・・・
お店の人が、小さな可愛いイスを用意してくれたので、持参の毛布を敷き、
その上に座らせてもらった。    (*今日の写真は、全部コンデジです)
 

   DSCF81260077.jpg
   ちょこ~~ん と座る
 

私の頼んだトマトクリーム生パスタが運ばれてきたとき、一瞬クンクンしたけど、
すぐにこんな感じに… ↓

DSCF81220077.jpg
(チーズ系の匂いのお料理が運ばれると、クンクン反応するけど、
 自分はもらえないってわかってるので、すぐに落ち着く)



お店のお兄さんが、可愛いお皿を風太の前にポンって置いてくれた☆

DSCF812477.jpg
「お水をどうぞ」って♪  風太は立ち上がっても口が届かないかも(笑)
でも、わざわざテーブルに置いてくれて… ありがとう (*'-^)

そのあとも、近くを通るたびに、このお兄さんは、風太の頭をなでていた。
ワンコ好きみたいね~♪


ここでランチを食べる事は、特に予定してはいなかったんだけど、ぷらっと
寄って、なかなかいい感じでした~☆


風太が手を折り曲げて座ってるのは、くつろいでる証拠(笑) ↓

DSCF812988.jpg
このあと、すっかり丸くなって寝てた。


何も考えずに、車にぽいっと積んだ風太用毛布と、手作りフリース服

両方同時に使う事を考えずに積んだので、あらあら、って感じ。
敷物と同化してる風太・・・私的には、ちょっと笑えた (≧∀≦*)


帰りの車中。 パパの膝の上で、パパのニット帽をかぶって…↓

DSCF814288.jpg
眠い目をあけて、こっちを見てくれたところをパチリ♪
あとは、ぐーぐー寝入ってた (^m^*


ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ


 お留守番も、飼い主の用事に付きあうことも、風太のお仕事です!(笑)
 
 今回は、幡ヶ谷付近でちょこっと散歩したけど、すごい張切って歩いた。
 いつもと違う所を歩くのは、わくわくするのかな~。
 張切り過ぎて(?)、帰宅後は、爆睡。
 おでかけって、楽しいけど疲れるようです。 (^m^*
 
スポンサーサイト