FC2ブログ
昨日(22日)の夜、風太一家、大阪からもどりました。

風太パパの延期になっていた仕事…23日夕方から再開したいと、連絡があり、
バタバタ荷物をまとめ、お世話になっていた日本テリア友達のお宅を後にしました。

数回、飼い主と風太のトイレ休憩をとりながら、約6時間半ドライブし、夜中に帰宅。

東名をおりて、家にちかづくと、コンビニなどの節電で、街が今までより
暗いのに気付きました。
うちは、一週間いなかったことで、節電に協力できて、よかった。


今朝、大きな余震が立て続けにあり、風太は、また怯えています。

花火も雷も全然平気で、ちょっとした地震もへっちゃらだった風太が、
地震にはものすごく敏感になり、怖がるようになったので、できるだけ、
一緒にいて、震えがとまるまで抱きしめてあげるようにしています。


DSC_00470077_20110323200813.jpg
今日のお昼すぎの風太。節電のため、毛布たっぷり(いつもの事ですが・笑)
手のクロスは、リラックスポーズ。耳が後ろなのは、まだちょっと緊張してる…。


夕方都内にいたら、突然雪が降ったので、びっくり。厳しい冷え込みです。
体調を崩さないよう気をつけながら、できるだけ暖房を使わないで
節電しようと思っています。


大阪での楽しい出来事は、これからボチボチ・・・Upします。

お世話になった方々に感謝の気持ちをこめて。。。


ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ


  コメント返しなど、滞っています。ごめんなさい。
  そちらも、これからぼちぼち・・・しま~す。
  
スポンサーサイト