FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ヨーグルト買えるようになり」、家族みんなで数回にわたって食べ、
からになったあとは、風太だけのお楽しみタイム…♪

風太は、容器についてるヨーグルトをなめる特権を持ってるんだよね(笑)


容器が大きいので、このくらいの深さにカットしてあげる…
                     (本日、コンデジ画像のみです)
DSCF84030055.jpg
すでに、目が涙目。 興奮状態 (^m^*


・・・ということで、なめつくす様子を動画で↓  
                (ずっとなめている動画です・笑)
                (見どころは、鼻のまわり…かな…?)

よくみたら、私が「ヨシ」と言った瞬間、目から涙がぽろりとこぼれていた。
必死過ぎ!! (≧∀≦*)
まるで、ごはんをあげていないみたいじゃない…ねぇ…。


洗ったようにピカピカにきれいになった容器の次は、切り取った上半分もペロペロ。

ヨーグルト22
目が必死☆


これだけきれいになめつくしてくれたら、メーカーさんも嬉しいでしょう♪(笑)


ところで、ごはんといえば、震災後の風太の食欲には、驚かされている。
正確にいうと、震災あと、しばらく大阪に滞在してて、その後、家に帰って来て
からなんだけど…。

余震の続く中、危機感を感じて本能的なものなのか!?
そんな動物的本能があるとは思えない感じの野性味ゼロの風太なんだけど…。

なんだかわからないけど、やたらお腹すいたと要求するし、実際、前の1.5倍くらい
あげているけど、体重は増えない。 4.3キロ前後。
うーん、なんだろうな~、この食欲は。
とにかく、しょっちゅう、体重をはかりながら、ごはん多めにあげてる今日この頃。


そういえば、昨日も「あ、揺れてる」と、気がつくくらいの揺れがあった。
震度的には、2くらいだったらしいけど、体感的には、3弱かなぁ…うちにいた
私もお友達も、はっきり揺れに気付いたから。

そのとき、催促して催促して、やっともらえたご飯をがっついていた風太。
食べるのに夢中で、まったく揺れに気がつかなかった。
平和に食べていた☆    食欲の勝ち! (笑)


ぽちっ してもらえるとうれしいです♡
にほんブログ村 犬ブログへ


 最近、食欲がとまらない人やワン、ニャン、いますか~? (^∇^)

スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。