FC2ブログ
外は雨。
じゃ、部屋でフリスビーしよう♪(てっとり早く、疲れされるために!? 笑)
狭い所で、こじんまりだけど、それなりに運動にはなるからね。


室内でやるときは、
 変な方向に投げて、家具とかにあたっても大丈夫なように…
 うまく投げられなくて、床に落ちた時、風太が拾いやすいように…

と、まぁ、私の事情で、プラスチック製でなく、布のディスクを使用。


今まで、長年使っていたのは、縁がぼろぼろになってきたので、
DSCF871977.jpg


ちょっと前に、新しいのを買った。
DSCF872177.jpg

あ、今日の写真は、全部コンデジ。デジイチはバッテリーが切れてたから充電中(^^ゞ


前と同じのを買いたかったけど、もうどこにも売っていなかったので、できるだけ
似た大きさのものを探した。
真ん中が膨らんでいるのは、空気。 ちょっと変わった形。


風太にどっが好きか聞いてみた・・・(13秒の短い動画です)


(* 私の変な声が入っています。音量に気をつけてね)


「新しいもの好き☆」なのかと思っていたので、意外だった。
口に馴染んだ方がいいのかな?
新しいのは、縁がちょっと太いので、古い方がくわえやすいのかな?



風太の選んだのはおいといて(笑)・・・新しい方で遊んだ。

DSCF868477.jpg
部屋でも、走ってもってくるので、足がぶれぶれ・・・


だからぁ、そんなに走らなくてもいいって! (≧∀≦*)
DSCF866877.jpg



徐々に、テンションあがって、「投げて~!」の催促顔☆
DSCF870066.jpg



盛り上がったときの顔、どあっぷで見てみると…
DSCF871577.jpg
鼻水と、つばが・・・  (爆)


     新しいディスクも、ちゃんと楽しく遊べて、よかった。
    
     こうして、雨の日も、それなりに楽しく過ごしている風太です♪


グショグショなお顔の風太…笑えたら、ぽちっとしてね♡
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト