FC2ブログ
昨日の話なんだけど…

私は、午前中家をでて、夜9時頃、仕事から戻った。
留守番していた風太の大喜びぶりは、私の疲れを癒してくれる♪

しばらくしたら、「遊んで?!」と、猛アピールが始まった。

ボールの入ったおもちゃ箱の近くを行ったり来たりしながら、私を見る…
おもちゃ箱は、棚の上にあるので、勝手には取れないからね(笑)

私は、朝から重い物を運んだりして、肉体労働+知的労働(?)な一日だったので、
しばらく横になりたい気分。
適当にあしらって、遊んであげなかったら、珍しく、「ワン」とひと吠えした!!


そっかぁ・・・
ずっとお留守番してて、体力有り余っているんだなぁ。
お利口に待っていたんだから… と、疲れたからだに鞭打って…(爆)、
ボールを投げてやり、風太は隣の部屋まで走って遊んだ。 
よかった、喜んでくれて♪


DSC_001866.jpg


夜遅く、仕事から戻ったパパさん・・・
仕事が夕方からだったので、「昼間、公園に連れて行って、フリスビーしたよ!」って。

えええ??、そうだったの!?

風太、そんな報告、してくれないんだもん (笑)
てっきり、一日寝ていて、元気がありあまってるんだと思った……。


すっかり、風太にだまされたわ。。。。。(≧∀≦*)

飼い主ふたり、それぞれと、たっぷり遊んだのね…。



でも・・・
よく考えたら、この元気さは、うれしいことかも。
体力も、回復力も、まだまだ若いぞ? って (笑)



*     *     *     *     *     *     *

さて、今朝の風太。

やや湿度が高かったせいか、包まっていた毛布から、つるりんと出て伸びてた。

DSC_000166.jpg


完全にでず、足の先を毛布に入れたまま… なぜ!?

DSC_001777_20110610223925.jpg


そして、このあと、やっぱり肌寒くなったようで… 
  どうしようかと思案していたけど、くしゃみが一発でたので、
  自分で毛布にもぐりこんだ様子を、動画で ↓




そして今日は、夕方、仕事から戻ったけど、「遊んで?!」アピールは、なかった…

今日は、まったり気分らしい・・・
2日連続ハイパーじゃないところが、8歳らしいところ!?

ま、それはそれで、有り難い。
おかげで、ブログも更新できた。  (^m^*


「毛布から出たり入ったりも、忙しいよ」…って感じの風太に ぽちっ してね♡
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト