久しぶりに、風太に新しいベッドを買った。

それは・・・「抗菌防臭ふんわりブランケット付ベッド」

ブランケット付きってところに、ひかれて(笑)

DSC_007911.jpg

お布団って感じだね。形は丸いけど。 ちなみに、これは一番小さい、Sサイズ。
(注:普段、寝室で使っているけど、写真に撮る為に、和室においてあります)


入る所を動画で… ↓





実は、風太が使いやすいように、ちょっとアレンジした。

・真ん中の寝る部分のクッションがこんもり膨らんでて、今までと寝心地が違ったので、
 そこのクッションだけ、以前のを入れてみた。

・とりあえず慣れるまでは、入りやすいように、縁にタオルを丸めてはさんでみた。


DSC_00690011_20110926210356.jpg


布に包まるって寝るのが大好きな風太… これは、毛布がはだけず、いい感じ。
肌寒くなったので、いいタイミングだったみたい♪


今日、お昼寝の時は、あたたかすぎたのか、顔を出してたけど…↓ 縁を枕にして。  

DSC_009411_20110926210343.jpg
夜は、顔を中にいれてる方が多いかも。
 

今年から、夜、風太も一緒の部屋(寝室)にベッドを置いて寝ることにしたのだけど…
風太は、タオルケットや毛布がはだけると、がさごそと動くので、私も目が覚める。

気持ちに余裕のあるときは、『はいはい、毛布かけてあげるね』と優しくできるけど、
こっちも忙しいとき寝不足は勘弁して欲しいから、ついムッとしてしまう(^_^;)

はだけない毛布を探して・・・
New Bed、届いて4日。 日に日に、風太は慣れてくれて、いい感じ。

私達も風太も、ぐっすり。。。  期待できそう♪



にほんブログ村 犬ブログへ

9/11は、私の誕生日。

3日前の朝、私の母からお祝いのカードなどが届いた。
母はいつも、早めに送ってくる。8月末に届いた年もある…(笑)

そして、3日前の夜、友達が、お祝いのメールを送ってくれた。
まだ8日だったのだが、その日を11日だと勘違いしたらしい… (≧∀≦*)

そして昨日は、友達から、e-card が届いた。
アメリカのサイトに申し込んだら、時差の関係で、1日早く着いたらしい…。


こうして、今年は、やたらと連日お祝いをしてもらい… 

誕生日当日は、風太の笑顔がいっぱい見られ、うれしい一日だった♪


DSC_000611_20110912003120.jpg


DSC_008277_20110911235217.jpg



風太にたくさんの笑顔をくれた友達とパチリ☆

DSC_014577.jpg


今日、一緒に遊んでくれたお友達に ありがとう。

お祝いのメールをくれた友達、家族親族、仕事仲間…みんなに ありがとう☆


あれ? そう言えば、パパは、おめでとうって言わずに仕事にでかけたっけ!? 
朝早くて、バタバタしてたからなぁ。。。ま、明日に期待しよう(笑)


     たくさんの人の いろいろな思いのつまった 9.11
     平和に誕生日を祝ってもらえるしあわせを感じる しみじみと。



にほんブログ村 犬ブログへ