1月20日は、風太がうちの子になった記念日♪

2003年当時の懐かしいパピンコ風太画像を・・・


2/7  うちにきて、17日経ってるけど、ちっちゃくて幼い。
 
    2-7DSCF0067.jpg


2/25  1ヶ月余りたったころ。 

    2-25DSCF0067.jpg
    当時は、必要なのかもよくわからず、なんとなくホームセンターで買った
    500円のセール品の洋服をきせてみたところ (笑)
    サイズがあってないのは、ご愛嬌…(^^;


3/2  だいぶ暖かくなった頃、こんなリラックスポーズもするようになった。

3-2DSCF0032.jpg
真っ白のつるりーんとしたボディ。まだまだ赤ちゃんっぽいなぁ。



     うちの子になってくれて、ありがとう!
     これからも、ずっと一緒に、いっぱい思い出作ろうね。


私の人生で、一番忙しい日々を送っています(汗)
帰宅時間が遅いため、ほとんどメールチェックのみ・・・
でも、記念日だけは、記録しておきたくて、出かける前に急いでUp!
外は、雪・・・!! 
これから無事に仕事に行って来れますように。。。


にほんブログ村 犬ブログへ


新年を迎え、早くも半月経っちゃいました。

これまでは、和服を着せて、お正月っぽい写真を撮ってUpしてきたけど、今年は、
写真を撮る時間の余裕がなくて、やっと昨日撮った、今年初の写真は、これ↓(笑)


DSC_00430011_20120114224848.jpg


風太は、とても元気♪

寒がりなので、リビングでもこうして毛布に包まってる事が多いけど、
食欲旺盛だし、ボール遊びもよくするし、元気です。


私は、今まで生きてきた中で一番忙しい年末年始を過ごし、元旦からも一日も休みなく、
ずーっと仕事。今月、休みあるかなぁ。。。(^_^;)

こんなスケジュールは、もう二度とないだろうし(笑)、楽しく仕事ができる事を
感謝しつつ、パパや風太には迷惑をかけているけど、とりあえず、頑張る…!!


そんなこんなですが、

風太に会いに、ブログをのぞいて下さってる方・・・

          「今年もよろしくお願いします♪」

DSC_00330011.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ