FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早くも2月。

怒濤のごとく過ぎた1月…なんとか無事、それぞれの仕事を終えることができ、ほっ。

年末、不覚にも風邪をひいてしまったけど、市販の風邪薬をあれこれ飲んだり、
咳き込まないようのど飴を頻繁になめたり、人にうつしたりして…(苦笑)、
なんとか1週間くらいで治り、その後は、体調をくずさず、乗り切れた。

まぁ、休めない仕事が重なったので、気力が勝った ってところかな。(^^ゞ

風太も、ずっと元気でいてくれて、すごく助かった~!!


ということで、久々に、風太の日常を撮ってみた。(特に面白くはない…よ)


風太の朝ご飯は遅い。10時半頃「ぼちぼちかなぁ。。」と、毛布から顔を出したところ↓

DSC_00460055.jpg



午後から、和室でひなたぼっこ ↓

DSC_00530077.jpg

長い手は、クロスしてる事が多い(笑)
気持ちよさそうに寝てる姿は、平和でいいな♪


たっぷり寝た後は、大好きな「たまごちゃん」の「持って来い♪」
あまりにおおはしゃぎだったので、写真はぶれぶれ…(汗)

しかたなく、動画モードで撮り、一コマを切り取ってみた ↓

    ピクチャ 003
    画質は悪いけど、うれしそうなのは、伝わるかな?


あきる事なく「投げて~♪」と催促顔をするのは、9歳と思えない若々しさ!?
ボール遊びの終わりは私が決めるんだけど、〆は、手の上におやつをのせてあげる。

今日は大サービスで、片手ではなく両手(!)に、ちっちゃくカットしたビスケット↓

  DSCF91420022.jpg

  おやつを前に「待て」してる顔は、とっても真剣☆ 
  いつも可愛いな~って思う♪…(親バカ・笑)



今日は・・・
  長い間、更新も、コメ返しもできず、ご訪問もできずにいたのに、
  風太ブログをのぞいてくださってる方達に、「元気です」の写真と記事でした♪

  一緒に過ごせる時間が少なかった分を取り戻すかのように、今は、ベタベタ、
  くっつきまくっています…(笑)
  
  あ、でも、結構、気を遣う風太(!?)
  私にベタベタしたあとは、パパのところにもいき、均等に甘えん坊しています。


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。