FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここのところ、室内での写真だけだったので、今日は、外での風太をちらっと。
ほとんど更新していないのに、「ここのところ」って書くのもなんだけど(笑)


気持ちいい晴天だった、先週土曜日の画像。(コンデジで撮影)

テーマ「わんこと青空」 って感じ。

DSCF917155.jpg


DSCF915577.jpg



「動いてる風太も見たい!」…という声にこたえて。
           (うそうそ。そんなリクエストはない・・・笑)
 
それに、ただ階段をおりるだけの動画で、オチはないので悪しからず(爆)

場所:某駅の長い階段。




風太って、コマンドを出せば、横について歩いたり、ゆっくり歩いたり…、まぁ一応は
できるんだけど、好きにさせると、基本、前へ前へ・・・ってタイプ(苦笑)

階段では、ときどき立ち止まるのは、私に気を遣ってるのかなぁ!?
だったら、ちらっとでも、こっちを見上げてほしいものだ。


平坦な踊り場で、やたらテンションがあがってるのは、なぜかよくわからない。(^_^;)
下りた先に、ペットショップがあるからかなぁ?
訳はわからないけど、楽しそうな風太だった♪


それにしても、昔は、つなぎ服を着せると、固まって歩かなかったのに、
慣れたもんだね~。
つなぎ服って、ぴょこぴょこ歩く姿が可愛く見える気がする♪ 親バカ…(^^ゞ


本日は、「外での」日常写真&動画…でした。


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。