FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は、晴れの日が多くて、うれしい。

ひだまりにベッドを置いておくと、必ず、入って寝てる。
もちろん、今日も。 ひなたぼっこ大好き♪

DSC_000733_20120314204853.jpg

別の角度からみたら、手が「おこしやす人形」みたいになってた(笑)

DSC_001300155.jpg
ちまっとそろえた手が可愛い(親バカ…)


いつもは、クロスしてる方が多いんだけどね。こんな感じに…↓

DSC_00130066.jpg
(これは、先週の写真)


ひなたぼっこも楽しんでいたけど、散歩にいく気も満々だった、今日の風太。

まだ風は冷たくて、ちょっとでも太陽がかくれると、寒いんだけど…
風太のやる気をくんで、ちょっとロング散歩にでかけてみた。


白梅と紅梅があちこちで咲いていて、目を楽しませてくれる☆

そして、偶然、可愛いメジロと梅のコラボが撮れた!


懸垂しながら蜜をすってるようなメジロさんと…
DSC_00240077_20120314195942.jpg


飛び立つ瞬間かな? 羽を広げたメジロさん…
DSC_00230066.jpg
距離があったので、ぼけてるけど、可愛いお顔が撮れて、うれしい。


ちなみに、散歩中、私が花を撮り始めると、結構、時間がかかっちゃうんだけど、
風太は心得たもので、一歩も動かず、じっと私の足元で待っててくれる。
ありがとね!


カメラをもって散歩するのは、面倒くさいときもあるけど(苦笑)、
こんな光景に出会えると、やっぱり持って歩いて良かった~と思う♪
     


【おまけ】
     パパが家で入れてくれるコーヒーは、美味しい。
     昨日のカプチーノには、初めてのラテアート…♡  

 ラテ



*     *     *     *     *     *     *

サッカーの生中継を見ていたら、地震!
TVから警戒音、携帯エリアメール、それに続いて、いや同時くらいに、やや強めの揺れ。
風太は、一目散に、ダイニングテーブルの下に自主避難。
かなり怯えていた…。

震度5強だった茨城、千葉、被害はないだろうか。


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。