年齢とともに、ますます寒がりになったみたいで、この冬の間は、フリスビーを
やりたがらなかった風太。

9歳って、りっぱにシニア年齢・・・。
もしかしたら、もう二度と、外でフリスビーする風太の姿は見られないのかなぁ。。
と、淋しい気持ちでいた。


だけど、
今日、久しぶりにやったら、ディスク・キャッチ 決めまくった♪

DSC_00250066.jpg


やる気まんまんで、ディスクを持ってくると、「次、投げて~!」と催促顔。


私がひとりで、投げて、撮ったので、キャッチの瞬間画像は、どうしても後ろ姿になる…

DSC_002677_20120530203812.jpg


後ろ姿でも、カッコよかったけどね☆ (…親バカ・笑)


DSC_00490055_20120530203834.jpg


すごいノリノリで、楽しんでくれてる様子に・・・
涙がでるくらい、うれしかった。
元気にフリスビーする姿が見れた事に、ほっとしたし、感動した。
だって、今年初めて、外でのフリスビーだったんだもの。


DSC_00110055.jpg


家に帰って、パパに、「今日、フリスビーしたよ!」と、興奮しつつ報告したら、
「うん、風太とフリスビ-、僕もときどきやってるよ」…って!! (≧∀≦*)


えっ? 今年、初めてじゃなかったんだ・・・
私のうれし涙は、どうなるの!? (爆)

ま、いいか。
風太が元気に、楽しんでくれるのは、うれしいことなんだから (^m^*


にほんブログ村 犬ブログへ

5月になって、初更新・・・(汗)

今日は、月に一度の爪切りに行って来た。

7年以上、毎月、爪切りのみをやってもらっていたサロンが、今月末で
閉店しちゃう事になり、ここでやってもらうのは最後…。

記念に、その姿を撮って来た ↓

DSC_00020088.jpg

相変わらず、緊張した顔つき(笑)


繁盛してるサロンで、逆に、忙しすぎて大変になり、やめちゃうらしいけど…
ああ、来月から、どうしよう。。。
新しいところ探す!? 自分でやる!?・・・あぁ、困った。


それはともかく、
私が、GWくらいから少しずつ忙しくなり、GW後から、とても忙しくなり、
すっかり間があいちゃったけど・・・風太は元気♪


今年は、天候が不安定で、肌寒いことも多いので、まだ、冬のベッドを使用。
夏ベッドも出してあるけど、まだ、風太はこっちを選んでる。

でも、昼間は暑い日もあり、そんな時は、腹天。

DSC_00160088_20120514224427.jpg

こんな無防備な姿をみると、『安心しきってるんだな~』って思う(笑)


さて、明日から少しの間、仕事の都合で、風太と離れることになる…淋しいけど。

パパと風太に、うちのことは、まかせたからね!

DSC_002777_20120514224503.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ