FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋晴れに誘われ、公園まで行き、誰もいなかったので、久々に走る。

写真に撮ると、風太は、跳びながら走ってるのが、よくわかる
でも、ピントがあわない!

DSC_00010077.jpg

ピンぼけ写真なのでわかりにくいけど、風太の陰が離れてるのが跳んでる証拠  (^^;

愛用の古いデジイチ、いよいよ限界かも(><)
いろいろ設定をかえてみるが、ピントはあわないし、シャッターがおりなかったり…(涙)
うーん、いよいよ、考えなきゃ・・・


しばし公園で遊んでから、ふとみると、あらら、、、

DSC_002977_20121109162152.jpg


顔を蚊に刺されてる!

DSC_00290066_20121109172057.jpg
(風太は、全身短毛なので、どこを刺されてもすぐに発見できる・笑)


昨日、11月分のフィラリア予防薬を飲ませながら、『最近もう、蚊は見ないなぁ』と、
思ったばかりだったけど、まだいるんだなぁ。

今年のお薬、ラストは、12/13予定。
最後までしっかり飲ませれば、大丈夫…ね!


帰り際、公園を出る直前に、40~50代くらいの女性が声をかけてくれた。
おうちには、Mダックスちゃんがいるんだって。

犬種、性別、年齢、名前、、、一通り質問されたあと、

「すごい美男子! かっこいいコね!」 と、何度も言われた・・・

すごくうれしかった〜☆(私が)


可愛いと言われる事は多いけど、それは、4キロ強のこじんまりした体格だから…(笑)

「美男子」は、滅多にないよ。もしかして、初めてじゃない?
しかも、顔は、蚊に喰われてたのにね  (≧∀≦*)


家に帰った頃には、蚊のあともだいぶ目立たなくなり、
おだてにのって、ちょっと美男子風(?)にパチリ♪

DSC_004977.jpg


愛犬を褒められると、自分のことよりうれしい、バカ親。
きっと、みんなそうだと思うけど (*^^)

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。