FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風太の誕生日に、たくさんの「おめでとう」をありがとうございました♪


さて、恒例の記念撮影で、一年ぶりにあう黄色のうさぎちゃん。

風太の反応は!?  ここ数年、これをみるのが楽しみになってる私。
一年ぶりのぬいぐるみに、どんな行動する?


ちなみに、記念写真をとってる間は、ぬいぐるみに無反応です。撮影に協力的。

写真を撮り終わったら、「もういいの?」と私の顔をじっとみて・・・
そのあと、こうなりました ↓


見られない方はこちら→

最後の一瞬、しかも見切れてるけど、、、(苦笑)
ソファから飛び降り、即飛び乗る身軽な様子が…私的にはツボ♪



その後しばらく遊んで、、、後半はこんな感じに ↓  


見られない方はこちら→

さすが、10歳って感じ!?  すーっと平静にもどる。


黄色のうさぎ、きれいに保管されてると、よく言われるんだけど…

目鼻は、私が何度も作りかえ、中の綿がでちゃったところも何度も縫い直し、
…そうこうしてるうちに、風太の破壊力が強くなり、再生手術不可能になりそう
だったので…、仕舞っちゃったの。

100均のぬいぐるみを代わりにあたえて (≧∀≦*)

成長とともに破壊力は増し、ものの数分で、綿をだすようになったので、
ぬいぐるみ遊びは、「卒業!!」


ボールや古い靴下などを、投げて→持ってこい、投げて→空中キャッチ
みたいな遊びが、多くなったかな〜(…振り返ると懐かしい)


10歳って、人間年齢56歳だって。
ぬいぐるみをみると、思わず盛り上がっちゃうのは、条件反射?
それとも、いつまでも遊び心を失わないオトナ!? (^m^*


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。