FC2ブログ
旅 2日目のつづき・・・

林間コースの山歩き&ランのあとは、クラブハウスでランチ。
店内でゆっくり食べたあと、さぁ、芝生のドッグランへ入ってみよう。

全犬種OKのフリーエリア 
DSCF978500.jpg
結構広いので、一部しか撮れてないけど。


風太、大鳴きのあとは、尻尾さがってたけど(笑)、またピンと立ってた。

DSC_021500.jpg


さっきの一件を教訓にし・・・
このランでは、紳士的にごあいさつしてた。

DSC_0205_20130507224025.jpg
      DSC_0208.jpg

DSC_0209.jpg
      DSC_0218.jpg


初めましてのワンちゃんばかりなので、私もしっかり見てたけど、
しつこくすることはなかったので、ほっとひと安心♪
大きなワンコには、近づかないようにしてたし (^^ゞ


林間コースに、だいぶ後で合流したミニピン組は、まだ体力有り余り!
風雅くん、うれしそうに走る〜〜♪
DSC_021700.jpg


結寿ちゃんも、ランラン♪
DSC_022900.jpg


日本テリアの花梨ちゃんは、12歳だし …トコトコ♪
DSC_024500.jpg


最初から遊んだ日テリボーイズが、だいぶ疲れてまったりし始めた頃も…
ダントツ若い、うめちゃんは、まだ遊んでた(笑)
DSC_021400.jpg


伍満くんのお姉ちゃんが、ウマウマを出してくれたので、
伍満くんと風太、一生懸命待ってます!
DSC_024400.jpg


いっぱい遊んで、シニア年齢の日テリボーイズは、早寝。。。
(伍満くん、悠悠くん、風太は同じお部屋で寝泊まり)

飼い主たちは、お部屋でおしゃべり〜 (^m^*


*     *     *     *     *     *


2013年5月5日 旅の3日目・・・

朝、ホテルをチェックアウトし、「どこか、みんなで散歩しよう」と、
清水町の柿田川公園を目指し、駐車場に入ったものの、
「犬は入れない」と言われ、ちーん。。。
一部、禁止なのかと思っていたんだけど。


で、近くのグラウンドを一周し、早めにランチを予定していた「カフェそーにょ」移動。

DSCF981300.jpg


食事の前に、お店の近所を散歩し、ついでに集合写真を撮った。

「ここで撮らない?」と言い出しっぺは私だけど、この場所、失敗だったわぁ。
見事に、日本テリアの顔の色と背景が保護色・・・(苦笑)

DSCF98040099.jpg

しかも、まぶしくて、みんな目を細めちゃったね…。

でも、こうして並ぶと、背の高さがよくわかるな〜。
左から、
雪花ちゃん、悠悠くん、うめ吉ちゃん、伍満くん、モモジくん、風太

風太は、♂の中では小ちゃいけど、♀のふたりと比べると大きいね。


この後ゆっくりランチして、それぞれ帰路に〜。


集合


2泊3日、一緒に過ごし、楽しい時間をありがとう♪
お互い、顔に白い毛が目立つ年齢になったけど、元気に遊べて、うれしかった。

また、会おうね!!


にほんブログ村 犬ブログへ


  たくさんの写真と長い記事、
  最後まで見て下さって、ありがとうございました。

スポンサーサイト