FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「10歳の秋」、フリスビー絶好調の動画が撮れた! 
すごくうれしい〜、感激☆ 
 

飼い主二人が、誰よりも大喜びで、何回も再生すること間違いなしの動画をUp!(笑)
(48秒 カメラ回しっぱなしで連続キャッチしてるよ♪)


見られない方はこちらへ→http://youtu.be/wMbpD-p5AyA


これまで何度もフリスビー動画を撮ってるけど、今回は、特にうれしい。

実は、ここ1〜2年前から、フリスビーしてる写真や動画を撮れない理由があって・・・

パパがディスクを投げてるとき、カメラを構えた私がいると、、、
風太ったら、私の所に、ディスクを持ってきちゃうようになったの(汗)

昔はそんなことなかったんだけど…私に投げてほしいんだか?
フリスビー自体をやりたくないんだか? わからない (。-_-。)

気温、風、やる気、広場の状態など、いい条件がそろわないと、ディスクを
出さないので、フリスビーをやる回数が減ってるのは事実なんだけど、
それでも、私がいないときは集中力があり、パパと、ときたまやるらしいのよね。

その光景を、私は見たいし、記録にも残したい・・・。

・・・で、この日は、秋らしい良い天気のスポーツ日和☆
しかも、広場は貸し切り状態。
ダメもとで、やってみようっか! 

その悪いクセの対策として…まず、私は、パパのすぐ側で撮影。
気分が乗って、すっかり集中した頃に、徐々に、キャッチ地点に移動して撮る。

そんなのが映ってるのが、この動画 ↓ (つまり、さっきの動画の前編です)



見られない方はこちらへ→http://youtu.be/g9mH4Yl8DwQ

(*最後の方で、撮影場所を移動してる私。
  そんな私の元にディスクを持ってくる様子が映ってます)

2枚のディスクのうち、やや硬い重い素材のピンク色の方は、何回も「おえっ」と
なるので、心配したけど・・・だんだん解消され、私の方に持ってくる悪いクセも、
だんだん出なくなり、いつのまにか絶好調☆ 

風太自身、すっごい楽しそう! (*動画から切り取り↓)
フリ3

フリ2


パパを見つめる瞳も、イキイキ&キラキラ。
DSCF040611.jpg


風太のうれしそうな姿を見られたこと、絶好調なキャッチが見られたこと、
そして、そんな様子を撮影できたことに・・・感激してる私。

「風太、かっこいいぞ!」 感動をありがとー♪


還暦(小型犬11歳=人間の60歳なんだって)になっても、楽しめるといいな。


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。