FC2ブログ
正月三が日がすぎ、はや、4日。

風太のお正月。今年は、昨日(1/3)がハイライトだった。

親戚を招いて我が家で新年会〜!

ですが、写真、なし!! (キッパリ)

言い訳すると…
料理の準備、もろもろセッティングで大忙しなわけで…食べてる最中も、
あれこれ出したり、おしゃべりやらなんやらで、忙しいし…

(記録として:カニ鍋(〆はカニ雑炊)をメインに、その他数品というメニューだった)


来客大歓迎な風太は、おおはりきりで、熱心に接客をした結果・・・

みんなが帰られたあとは、脱力(?)、放心状態(?)、精根尽きた(?)、
そんな感じで、パパの膝の上でドロドロに寝ていた。
DSC_0008_2014010417200289c.jpg

疲れて、顔がしわっぽい (笑)

お客さま4名に、まんべんなく愛そう振りまいて、+飼い主、合計6人の間を
行ったり来たり、大忙し。
なでてもらったり、膝に乗せてもらったり、ペロっと手をなめさせてもらったり…

みんなに可愛がってもらって、まるで子犬のようにはしゃぐ風太でした〜。


一晩寝て、今朝の風太は・・・
DSC_0003_20140104173210ff9.jpg
ぼーっ

接客疲れが残ってるようで…(苦笑)

『今日は、このまま一日寝てるのかな〜?』と思っていたんだけど、午後、復活。

 DSCF0574.jpg
   DSCF0567.jpg


体力回復して、お散歩に行きたがり、まだまだ若いところをみせてくれた♪ 

それにしても、パピーの頃から、お客さんがきてくれると大喜びで、部屋の中を
ぐるぐる走り回るコだったけど、三つ子の魂百まで(!?)って言うか、
いくつになっても、そこは変わらないんだなぁ と。(笑)
動き回るだけで、まったく吠えないから、ある意味静かなんだけど ねぇ。

また、お客さんがきてくれるといいね、風太!


にほんブログ村 犬ブログへ

もしも不審者がきても、きっと、大喜び&大歓迎しちゃうんだろうな (^_^;)
そんなことのないよう、風太のためにも、戸締まりしっかりしなきゃ だわ。

スポンサーサイト