FC2ブログ
昨日の出来事・・・

このお宅へお邪魔するのは、2回目。(ブログではお初です!)

風太:「久しぶり! お邪魔します」
DSCF0876_2014043012094902b.jpg
しっぽブンブン、歓迎してくれてるT.J.


DSCF0875.jpg
追いかける方が好きみたい。
風太から接近すると、ちょっと困り顔!?


DSCF0877.jpg
おうちの中、あちこち歩き回る風太。(お宅拝見、大好きだからねぇ)
しばらく、風太から目が離せないでいるT.J.


キリリと目張りの入ったかっこいいジャックラッセルの T.J. 5歳

DSCF0892_201404301210093bb.jpg

表情豊かで、ちょっと甘えん坊で…とても可愛い男の子です。


おやつを空中でパクっとできる技をみせてくれた!
ちなみに、風太は、ディスクやおもちゃならキャッチできるけど、
おやつは出来ないんだよねぇ。 T.J. お見事!

 DSCF0896.jpg


T.J.家には、ジャックラッセルのせつちゃんと、ボーダーコリーのC.C.もいて…

DSCF0904.jpg

DSCF0891.jpg

みんな、とってもお利口さんで、ほんと可愛い!


人間たちは、美味しいお料理と、楽しいおしゃべりを楽しみ、昔話にも花が咲き…

そこにいてくれるワンコたちと、心地よい時間を過ごしました♪
 

DSCF0897.jpg


T.J.家は、海岸まで歩いて行けるんだって、いいな。

つぎは、ぜひ、一緒に海岸お散歩を!
風太は、海に入るのは好きじゃないけど、砂浜を歩くのは好きだから ね。
あ、T.J.も入水は好きじゃないらしいから、同じだね。 笑


もともと知り合いではあったけど、ワンコのおかげで、さらに親しくなれたのが、
とってもうれしい♪
風太も元気になって、また遊びに行けたのも、うれしいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


我が家の恒例行事・・・鎌倉でのお墓参りと鶴岡八幡宮へのお宮参り。
そこから近いので、行事をすませたあとに、お邪魔してきました。
初めてGW中の祝日に行ったけど、道路渋滞がなく、スイスイでびっくりだったぁ。

スポンサーサイト