FC2ブログ
風太の今年のゴールデンウィーク 
5月5日〜1泊2日で、ペットホテルにお泊まりでした。

考えてみたら、ペットホテル利用は、なんと6年ぶり!

我が家は、遊びの旅行は必ず風太も一緒だし、
私とパパの泊まりがけの仕事が重なる事もなかったし(仕事が暇!?・笑)・・・

てなわけで、久々だったけど、いつもの「ぽかぽかハウス」さんにお世話になりました。


一軒家の自宅の室内に、お泊まりワンコごとに、広々サークルを用意してもらえるので、
うちは、いつも使っている風太ベッドを持参し、置いてもらいます。

大切に預かっていただき、いっぱい遊んでもらって、風太はとても楽しかったみたい♪
すっかり懐いて、スリスリしたり、あとを付いて歩いたり、してたらしい。笑

ただ、風太って、楽しいと、「食べる事」と「寝る事」を忘れちゃうタイプで…
私と一緒に泊まりがけ旅行に行っても、わくわくして、ずっと起きてるから、
今回も、寝不足&腹ぺこ 状態で帰ってきてる きっと。


昨夜は、もちろん爆睡zzz。
翌日の今日も、一日中、ゆっくり寝てるかな〜?

DSC_0003_20140507165824f0c.jpg


と思っていたら、
すごい食欲でごはんをペロっと食べ、手をきれいにペロペロしたあと、
DSC_0015_20140507170132959.jpg


大あくびして、
DSC_0022_20140507170026123.jpg


シャキッ!!
DSC_0028_20140507205526082.jpg


すぐに、おもちゃを催促し、遊び始めた〜。
(音量注意!! おもちゃのプピー♪という 音が入っています)


見られない方は、こちらで→http://youtu.be/Qak79Nej8AM

この動き! ちょっと元気よすぎじゃない!?

そして、お散歩も催促。
意外に、回復が早かった ようです。(^○^)


*     *     *     *     *     *     *


風太を預けたのは、姪っ子(兄の長女)の結婚式に出席するためでした。

姪っ子ちゃん & 花婿さん おめでとう!
いつまでも仲良く お幸せに ね☆


私は「黒留め袖 デビュー」
わんこブログだけど、【ちょこっとおまけ画像】
(可愛い花嫁さんにモザイクかけるのは、もったいないけど、、、)

DSCF09120099.jpg

これまでの人生、ほとんど着物を着たことのない私なので、もちろんレンタル。

着物を着ると、気持ちも姿勢も、ピッと引き締まりますね。
母が、私の着物姿を見られたことを喜んでくれたし、着てよかった〜! (^_-)-☆


ぽかぽかハウスさんに、安心して預けられたおかげで、
素敵な結婚式に夫婦そろって出席できました。感謝です。


にほんブログ村 犬ブログへ

お泊まりから戻ってからの、風太の食欲がスゴイ! (≧∀≦*)

スポンサーサイト