FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月になりました。
月をまたいじゃったけど、前回 のつづきです。

6月10日、と同じ場所で待ち合わせ♪

集合場所の駐車場に車を入れたとたんに、風太 大喜び&大興奮☆
20日前の記憶がよみがえったようで、風太のテンション MAX!!

秘密基地(?)へ向かうギオンママのあとを追いかける2ワン。 
ちょっと伸びた草もぴょんぴょん飛び超えながら、うれしそうに跳ねています。
DSC_0012加工2
ふたり並んで、後ろ足とお尻が可愛いな。


DSC_0077加工


しかし、このあと、表情が一転。テンションだださがり・・・(爆)
DSC_0035加工2


駐車場で集合したときに、ギオンママが言ったの・・・
「ああ、しまった〜。大事な物忘れてきたわっ」 って。

そう、いろいろな種類のおやつを準備して、詰め替えて、準備しすぎて、
家に忘れてきちゃった わけです。(← ある、ある)

だから、私が持って行ってたおやつを、ギオンママに渡してたんですよね。
それを知らなかった風太は・・・・

DSC_0016加工3


DSC_0022加工


うちのおやつだって、普段、ごく少量しかあげないせいもあり、
「ちょうだい、ちょうだい」って、盛り上がってるくせに…
食べたくないって!? 信じられないわぁ。(-.-;)

ちなみに、この日持ってたのは、この3種類をちょっとずつ↓
cmanjp_20150702150702.jpeg
家で写真撮ってると、欲しくて映り込んじゃっていますが(笑)


風太の記憶・・・この場所=ギオンママ=超ウマウマおやつ 

その思い込みが激しすぎて、がっかり感が半端なくて・・・(^^;
うちのおやつなら食べたくない! って、宣言して、意固地になって
ひとりでクンクン活動…。ちょっとムクれてる!?


ふたりで並んでも、ギオンくんのうれしそうな顔に比べると、風太はこんなです。
(ここからあとの写真、クリックで拡大します)
DSC_0075_201507021557528ed.jpg


ギオンくんは元気いっぱい、ニコニコで遊んでくれてました♪
DSC_0053_2015070215575033f.jpg


風太は、しばらくしたら、意地をはるのをやめて(?)、うちのおやつでもいいや
と、食べ始め、下がっていたテンションも少しあがりましたが。

そんな思い込み激しく、意地っ張りのダメオトコ風太でしたが、
ギオンママがかっこ良く撮ってくれた写真を紹介します♪
(PCの方は、ぜひクリックして拡大してみて下さいね〜)

0002_xlarge.jpg

0005_xlarge のコピー
光の中浮かび上がって、かっこいい〜!

他にも何枚も素敵なのがあるんだけど、あとは私がニヤニヤ、
楽しませてもらっています。また宝物が増えて、うれしいな。


0006_xlarge のコピー

日本テリア ふたり並んでるのは、やっぱりうれしい光景です。


さて、
次は、違う場所で会って、一旦、思い込みリセットするのがよいかな?(笑)

そして、
おやつなくても楽しもうよね、、、風太。(^m^*


にほんブログ村 犬ブログへ

追記:ランチタイムに、ギオンママのおやつ、いただきました。
   家に取りに寄ってもらって・・・ありがとうございました♡

スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。