FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝、いつもより早く目が覚め、ふと思いました・・・
『朝さんぽ、行ってみようかな〜?』 と。

いつもは、夕方散歩なので、風太は??な顔つきだったけど、
「行く!」と、マイベッドから起きてきました。そっか、行くんだ(笑)


寝起きだから、まだちょっと身体が重そうだったけど(!?)、
階段をのぼる、日陰ルートをお散歩〜

P1020802_20150724172757cae.jpg



P1020813.jpg


普段めったに会わない近所のご主人に、3人も遭遇しました。みんな、ワンコ散歩中♪

そのうち1人、斜め向かいのご主人が、風太を見ながら、、、
「あれ、お宅のわんちゃん、白いわんちゃんでしたっけ?」って。

・・・・・「はい」 とだけ、答えたけど。

この間書いた、変化 による、美白効果?(爆)

なんとなく、こんな白い犬じゃなかった と思われたのでしょうかね〜 (笑)
ちなみに、そのお宅は、まだ1歳前の真っ白なマルチーズちゃんです。


さぁ、帰りは階段を下りますよ〜
P1020817.jpg


私的には、朝早い散歩だったけど、帰りは、7時半頃で、もう暑いんですねえ。
日陰ルートなので、風太は、涼しい顔だけど。
P1020823.jpg


そして、
夕方になると、「お散歩行かないの?」と、じーっと見つめてきました。

P1020833.jpg


朝散歩したのに・・・ (。-_-。)


にほんブログ村 犬ブログへ

今日は、ゲリラ豪雨があり、雷が鳴り響きました。
風太は、怖がらないので、心配せずお留守番させましたが…。

こんな不安定な天気なので、朝でも、夕方でも、散歩に行けるときに
行っておくのがよさそう です。

スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。