FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今の季節、まだ部屋の暖房をいれるほどじゃないけど・・・
飼い主は、それなりに暖かい服を羽織ったりしてるわけで・・・
うちで一番寒がりの風太は、当然寒いよね。

ということで、ルームウェア的なものを作ってみました。

パパが暑すぎるから着ない…というヒートテック長袖Tシャツから、2枚できました。

袖無しのシンプルスタイル
DSC_0073_20151105203418387.jpg

DSC_0052 2

ぴたっとしてみえるけど、めちゃ伸びる生地なので、脱ぎ着が、すごく容易です。

実は、これは製作2枚目。
最初に作ったのは、伸びる生地ゆえに、袖口も丈もすべてぶかぶかでした(汗)

で、あとから袖をつけたり、丈をちょっと詰めたりして、、、こんな感じに↓
DSC_0025_20151105203416a47.jpg

うん、なんとか着れそう。まぁ、部屋着だし、いいよね〜(笑)

とても薄手の生地なので、真冬のインナーとして重ね着もできるかも!

とりあえず、ここ最近のすご〜く寒かった日と、夜寝るときに着せてみてるけど…
なかなか暖かそうです。 (^_-)-☆


これまでずっと家の中では裸ん坊で過ごさせてきたし、これからも
基本的にはそうしたいと思っているけど、年齢的にも寒がりになってるので、
うまくルームウェアを活用したいところです が・・・
もっか、着せるタイミングと脱がせるタイミングに悩み中。(。-_-。)

お散歩にいくときに、部屋着から外出着に着替えさせる!?
散歩に行かない日は、着せっぱなしになっちゃう!?
ご飯の前後で、脱がせる!?

うーん、わからない。

ご意見、募集しています♡

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。