今年はうるう年なんですね。
2月は、1回しかブログ更新していなかったので…(汗)、すべりこみで、
今日、2/29 更新することに します。2月に撮った写真をずらずらっと・・・

天気の良い日は、和室でひたなぼっこすることが多いです。
DSC_0007_20160229201818153.jpg


ひなたぼっこ用の和室のベッド、日陰にならないよう何気に気をつかう飼い主二人。

P1060031.jpg
家にいる時は、日当りの良いベストポジションにベッドをこまめに移動してあげたり…(爆)


パパの膝で甘えん坊するのも、相変わらず大好き。
P1060033.jpg
何歳になっても、甘えん坊大将♪


そして、数日前、曇り空の肌寒い日でしたが走ってきました〜。
DSC_0085_20160229203045677.jpg

DSC_0043_20160229203319df7.jpg
うれしそうです。


この写真でもわかるように、今、眉間にハゲができています・・・

実は、10日ほど前に、私が大反省した出来事がありました。
状況を説明すると長くなるのですが…簡単にいうと、
お散歩中外の階段で、勢いよく走ってしまい、転んだのです。
足がこんがらがった感じで、今その光景を思い出しても、血の気がひきます (> <)

眉間と手足に、傷を作ってしまったけど、大けがにならず、本当に助かった。
私の不注意、大反省です。


そんなこんな 2016年2月 でした。


1456743317HsTokBkj5zF5gih1456743316.gif


明日から3月。
平和で 楽しい毎日が過ごせますように。。。

ハゲが治ったら、ブログ更新しよう かな(笑)
早く、治るといいね。

にほんブログ村 犬ブログへ

梅の花咲く公園にお散歩にいってみました。
うちから徒歩で行けなくはないけど、ちょっと遠いので、車で

DSC_0028_201602131328368bd.jpg

満開までもう少し・・・な感じだったけど、きれいに咲いています♪

DSC_0034_2016021313300580a.jpg


↓この花の中に、メジロ発見。(クリックで写真拡大します)
DSC_0048_20160213133009ed7.jpg
この樹には数羽いて、人気でした(笑)


望遠レンズをつけていなかったのが残念だったけど、お顔はちゃんと見れました〜
DSC_0052_201602131331246cd.jpg


DSC_0060_20160213133126d78.jpg


この公園の池には、鳥もいました。コサギ?
DSC_0005_20160213133317cde.jpg


風太は、クンクン活動に精を出したり・・・
DSC_0068_201602131334099b3.jpg


春の足音に耳を済ませたり・・・?(笑)
DSC_0021_20160213133443482.jpg


梅の季節、今年もまた一緒に楽しめてうれしいね。

本格的な春、少しずつ近づいています。。。


にほんブログ村 犬ブログへ